大満足の食事を終えて、帰る事に♪
お店から駅までは少し距離があります。
住宅街や大通り沿いを通るので、車はいても殆ど人はいません。
Aさん、ちょっと様子がおかしいです。笑
手を繋ぎたいんだろうなぁー
と思ったけど、気が付かないふり
好きな人だとドキドキしちゃうシチュエーションですが、なんだか冷静な私。。
どうくるんだろう?とAさんの動きをとりあえず観察していました。
俺お酒飲むと、手のひら赤くなっちゃうんだよね
(手見せられたけど暗くて見えない。笑)
そうなんだぁ。
私お酒飲んでも何も変わらないんだよねー。
顔も赤くならないし
と言って手を見せたら手を握られた。
ものすごく不自然だし、絶対このタイミングで手を繋がれると思ったよ



手繋ぐの?って聞いたら、照れながら「うん
」とか言うんですよ。
なんか…
だんだんと可愛らしいなと思って、手を繋ぐくらいいっかって思ってしまいました
手を繋ぎながら歩いてると、今度はキスしたいんだろうなっていうのが物凄く分かる


嫌なわけではない気がするけど、付き合ってないしなぁ。
可愛いは何十回も言われたけど、好きとも言われてないし
という事で、距離を縮めてくる度、笑顔で数回かわしました
そしたら、
急に抱きしめられた
びっくりしました。
ちょっと油断してた
「えっ??」
「・・・」
その後、ものすごく軽くキスされました
なんかさぁ、、、
可愛いくらい不慣れなキスだったんですよ


数回キスした後、我に返った私が
お酒の勢いでしたでしょ
…酔ってるからしたわけじゃないよ
ふ〜ん
もうちょっと一緒にいたいな
電車なくなるからダメー🙅
もっと一緒にいたかった
次はいつ会う?すぐ会いたい!
そんな話をしながら駅へ。
Aさんはいつでもいいって言ってたけど、私が暫く忙しくて予定がすぐに分からなかったから特にその場では決めずバイバイ。。
Aさん、思った以上に女慣れしてないかもしれない。それがなんか可愛い
というのが感想です
笑
なんだったんだろう?あのキス??
不慣れなの?下手なの?
なんか可愛い


ということで、キス下手男子かもしれないのですが好感度が上がったデートでした
そのうち恋愛対象として好きになれる気がする
?!