逆プロポーズします!!! | アラサー銀行員の家計簿&アプリ婚活→結婚→妊活始めました

アラサー銀行員の家計簿&アプリ婚活→結婚→妊活始めました

20代は実家暮らしだったのに旅行・買い物三昧の生活。家事苦手、貯金できない、26歳を最後に彼氏なし…
これではヤバイと思い、30歳を機に一人暮らし・婚活・貯金を始めました!
2020年6月婚約に至り、結婚までの道のりと、家計管理を書いていきたいと思います!

あみですニコニコ




突然ですが、来週末逆プロポーズしちゃおうと思いますハート




一緒にいるときに結婚しない?って言おうかなぁって思ったことは何度もあるんです。



でも、
まぁ今じゃなくていっかキョロキョロ今の生活も彼との関係も満足してるし口笛
とか
本当に彼と結婚したい?結婚がしたいんじゃない?彼以上の人と出会える可能性だってある?


とかとか、、、いろんなことが頭を巡りました。


でもね。もうどんなに考えても分からないんです。当たり前だけど、彼と結婚して一生幸せに暮らせるかなんて誰にも分からない。
こんなこと考えても無駄なって急に思ったの。




結婚してみなきゃ分からないよね。







2年以上付き合って何も言われないんだから、断られる可能性もあるけどその時はその時だ。
というか、それならそれで早めにわかった方がいいガーン





後戻りできないように、
「話したいことがあるから来週末会いたい」と伝えています。




彼はなんの話かすごく気になっているようです。笑





さてさて結果はどうなるでしょうか…グラサン