そして、前の記事の6時間後、、、



無事にホノルルに到着しました、

ゆきち先輩です照れ



フライト窓側の席だったので、


眩しそうに、

手で目を覆う隣の席のお兄さんには、
(こいつマジいい奴なのよ、後で書くけど)


非常に申し訳ないとは思いつつも…



窓全開!!!


だって窓側だもの✨

(↑「人間だもの。」by みつを。風)




ほら、これ。

恐らく、あの有名なヤツ。



そうっ!!!





ダイヤモンドヘッドお願い



通称、「モンド🌴」(←ホントかよ!?笑)


※「ダイヘ」とは言いません、笑



ねーねー、、、


ハワイの海って




こんなに青かったっけ!?キラキラ




と驚くゆきち先輩。




あーーー!!!


今まで私がハワイ来たのは、

冬ばっかだったから、


天気悪くてどんよりしてたんだぁ。




人生5回目のハワイですが、


こんな晴れたのは2回目ぐらい。


(初回は通路側だったので、飛行機からは見てませんが…滝汗




そして到着!!


ダニエル K イノウェ 空港。


なんで、井上さんを、「INOUYE」って書くの??と素朴な疑問びっくり

(東京の上野駅も「UYENO」だよね。
ヘボン式じゃないの??)




そして、


(全然関係ないけど、全然乗ってもないけど)
日本の翼を見て、


日本が懐かしくなり…日本
(かれこれ4年帰ってませんから💦)



ちょっと、キュンお願いってなって。。。


流れに乗って歩いてたら、、、




出口間違えて、、、




違うターミナルまで歩いてしまい…



へんなとこ出ちゃって、、、




迷子笑い泣き





そして、やっと、ホノルルK地氏と合流!!!





着いて早々、「流行りのスポットがある」


と、ついでに寄ってくれたのが…





最近、地元では「オシャレスポット」的にしたいけど、、、


まだまだ治安が微妙な、カカアコエリア。




昼間なら大丈夫!とは思いつつも、


先日の大事件も、真昼間ですからねガーン



久しぶりのハワイで晴天に浮かれても、


油断は禁物ですっ真顔




LAから来た私も、なんか、「う"〜〜ん」な雰囲気だったような気がします


まぁ、これからオシャレ風にしようと頑張ってる町って、


どこもそんな感じなんでしょうか。。。



(LAのダウンタウンとかも、そんな感じだし。。。)





(先日カカアコにて被害に遭われた方、1日も早く回復しますように。。。お祈り申し上げます。。。)





ただ、、、


ウォールアートは、


まぁこんな感じで可愛らしいですウインク






喰われそうなモンスター達に、






セクシーなお姉さん。


(私はなんか、スタバのロゴのお姉さんに似てると思いました。)


このくすんだピンクとグレーの組み合わせはキレイでしたチュー




そして、


立体的でカッコイイやつ。





なんて書いてあるかわかんなかったけど、

よく見たら(よく見なくても?)


「aloha 」

ただ、ここは駐車場なので、


壁の前にフツーに車停まってて、



下手すると、車のCMみたいになります。




これが、自分の車1台だけなら、


そらはそれで、オシャレだな〜と思うけども。



朝早く行けば、車無く、撮れるみたいですよっ!



(日のあたり加減や太陽の角度がどうなのか?は分かりませんが…)


そう!!!

なんと言っても、


ウォールアート撮影は、
影無しが命ですからっグラサン

(LAのウォールアート観光で学んだ、笑)




そして、ランチを食べに、


ハワイと言えば!!!


のあの場所へ!!!ホットケーキホットケーキホットケーキ



続く。。。