どうもー!!!
 
気分はアローーーーハハイビスカス
 
ゆきち先輩です照れ
 
 
 
本日休業。
 
おうちのリビングからお届けしますピンクハート
 
ついでに景色もお届けしますラブラブ
 
 
 
今日は晴天ではないけど、
 
 
ちょっと雲あるけど、
 
 
それはそれでいい味出してる、南カリフォルニアの昼下がりグラサン
 
気温は27度お天気サンサン
 
今年初めて、完全な半袖Tシャツシャツで過ごしています、ゆきち先輩です。
 
 
 
 
ところで、今日たまたま見た記事、
 
どうでもいい話だけど、シェアしていいですか??笑
 
 

 

先日の「疲労困憊」の記事で、写真うまく撮れなかったフラペチーノ、

(本当は若者のインスタみたいにオシャレにかわいく撮りたかったのに、

実力的に無理だったアラサーの嘆きヨガ

 

 

 

プロが撮るとこんなにオシャレらしいキラキラキラキラ

 

 
負けたぜ〜〜〜滝汗拍手
(私もあの時、愛用のミラーレス一眼があれば、、、失恋
 
 
明日はス○ーバックスのハッピーアワーでこのフラペ○ーノが、
(↑ここまで載せて、隠す意味っアセアセ(笑)
 
グランデサイズが、なんとっっ!!!$3!! 安い!!!
 
 
しかもピンクハート
この前、飲んで見て、味もすんごい美味しかったから、、、
 
私は恐らく、明日飲むでしょう・・・占い占い
 
 

===先週の(10日分ぐらいあるけど)トレーニング記録たいよう。===

 

6/4(月) 

距離  :計り忘れたえーん

時間  :だいたい60分

----------------------------------

6/5(火) 

お休みしました。

----------------------------------

6/6(水) 

距離  :3.19マイル(=5.10km)

時間  :60分

初めての5km超え拍手乙女のトキメキ

----------------------------------

6/7(木) 

距離  :3.52マイル(=5.08km)

時間  :61分

2日連続の5km超え拍手乙女のトキメキ

----------------------------------

6/8(金) 

お休みしました。

----------------------------------

6/9(土) 

距離  :計れてなかったえーんえーん(2回目・・)

時間  :45分

----------------------------------

6/10(日) 

お休みしました。

----------------------------------

6/11(月) 

距離  :3.16マイル(=5.05km)

時間  :63分

----------------------------------

6/12(火) 

お休みしました。

----------------------------------

6/13(水) 

距離  :2.23マイル(=3.56km)

時間  :40分

今まで全部ウォーキングonlyだったけど、

初めて、間に時速7kmぐらいでのランニングを5分間(途中一度も歩かず)を挟んでみました。

意外とラクにできましたウインク

(次からもちょっとずつ走れるかも!?ウォーキング卒業への道が少し見えてきました)

=================

 

感想 :先々週の疲労困憊を学習して、週7から週4−5に減らしてみました。

(自分的には結構サボっちゃった感があったけど・・・)

 

結果、、、

 

仕事中も疲れることなく!

運動前もやる気低迷することなく!

 

寝つきも良くなり、寝起きも良くなり、

 

お腹が空きすぎることもなくなり!!!笑

 

1日休んでも、次の時、体力衰えてる訳でもなく・・・

 

休んだら、次の日は、「今日は運動したいかも」って気持ちにもなるし拍手

 

 

つまるところ・・・

 

全ていい感じですっ!!!ウインクピンクハート

 

----------------------------------

先週の私を表す日本語:「加減を知ったらちょっと楽」グラサン(笑)

=================

 

 

それでは記念に、

 

先週1番嬉しかったことを、自慢します笑

 

 

先週のお休みのランチで食べた、激ウマカレー(日本人以外が作った和風カレーライスを初めて食べました)と、

 

 

 

激ウマフライドチキン(韓国風味付け)

(※これマジ最高キラキラ

 

 

(ただぁ・・・1つだけ物申したいことは・・・

「何でもかんでもパクチー乗せんじゃねーよムキー全員が全員、パクチー好きだと思うなよっ!(@カリフォルニア)」

 

あら。。。お言葉遣いが終わるぅございました。。。失敬失敬てへぺろ

 

 

 

そして、運動後にどうしても食べたくなって我慢できなかった棒アイスアイス

@夕方6時(まだ許せる範囲の甘いもの門限時間時計

 

 

(アメリカで個別包装のアイス、珍しいよ。笑ホント、有難いよ照れ

 

 

(嬉しかったことって、全部「食」かよっ!?(笑)

と思うかもしれませんが、どうか目をつぶってやってくんせえ・・・ウインク

 

 

 

最近やっと、グズグズしたJune Gloomもようやく終わりか!?


 

 

本格的に夏が来るのか!?グラサンピンクハート

 

と思わせるお天気の良い日が続きています、南カリフォルニアyashiアメリカキラキラ

 

(※June Gloomとは直訳して、「6月の憂鬱」

・・・そのまんまやんけっ!!!空が憂鬱な曇り空の多いどんよりdaysのことです・・・もやもや)

 
こんな青空と細長いヤシの木のコラボが結構好きだったりするピンクハート
@フツーの住宅街
 
 
 

さてさて、今週もあと1日です!!!

ファイトぉー!一っ発ぁーーーつ!!(←我ながらやや時代を感じますね・・・笑

 

 

私は来週は、ALOHAステイトぉ〜〜〜ウインクハイビスカス

(仕事ですけどアセアセ

 

 

またね〜〜〜手

 

 

ゆきち先輩でしたっ照れ