壮絶な1日でした。

充実した1日。

ももクロに始まり、TURTLE ISLANDで終わる。
そんなやつは、世界で俺一人(かもしれない)。

今日は仕事を途中抜け出して(決してサボリではない)
ツイッターの情報を頼りに、いざ新宿へ。

目的は、ももクロちゃんゲリラライブ。
黄色いPOISON IDEAに身を包み、気合いは充分。
いざ30分前に着いてみると、もはや正面の場所は凄い人だかり。

どんだけの情報力だと感心と驚嘆の中、ももクロちゃん登場
$TKYKのブログ
写真だと小さいが実際はもっと良く見えました。
こういう時だけ、自分の背が高くて良かったと思う。

ライブ中の距離は遠かったけど、帰り際にももクロ選挙カーが目の前へ、

誰かが窓のカーテンを開けたと思ったら、
しおりんじゃないですか!!!
かわいい。全てがかわいい。つい笑顔で手を振ってしまう29歳。
TKYKのブログ
TKYKのブログ


ありがとう!ももいろクローバーゼーーーーット!!!
余談だが、実はももクロのチーフディレクターは自分の大学の学部で4年間一緒だった男である。
先日、CDジャーナルにインタビュー見て知りました。CD全部持ってるのに。

彼がステージ裏で、舞台を仕切っているのを発見。
格好良くて、少し萎えた・・・。でも、頑張ってる姿見て、励みになりました!

最後に、ももクロファン熱くて、かっこういいですね!自分も次回はサイリウム持って、あの中に
入ります。

やっぱ中途半端は1番いけない。

そんで、現場に戻って、いざ職場へ。
そんで、うちのスタッフが22:00頃、帰り際、下北のガーデンにTURTLE ISLANDがライブしたらしいとの情報をゲット。

22:00だから、終わってるもんだと思っていたら、なんとオールナイトイベント。
しかも、TURTLE ISLANDの出番は1:20。

クローズ後、間に合うと思い、仕事が終わり、いざ、ガーデンへ。
TURTLE ISLAND最高!!!やばすぎる!!!大好きだー!!!
何でもあり、何でもありだよ、このバンドは。。。

久々に竜巻太郎さんのドラムみました。8/6のNICE VIEW見たくなったよ。

そんで今に至ります。

やっぱ自分、ハードコア大好きだわ。
ももクロも好きです。

では、まだ仕事が残ってるので。

おやすみ