皆様こんにちわ。

アロマ気功の上田です。

 

 

無料生れ付き性格診断募集しています。

下記からお申込み下さい。

 

https://www.aroma-remedy.net/rakuikiprogram.html

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

 

昨日のメルマガの続き。ではなくて

 

その前に読んでほしいメルマガになりました。

 

すみません。

 

 

 

皆様には

 

やりたいことがあるが

 

何となく無理~

 

とか

 

できないかも。

 

とか

 

あきらめちゃっている方

 

いらっしゃいませんか?

 

それ、もったいないです。

 

それで、昨日のメルマガに続きます。

 

 

「何かをやりたい時は、

やると決める事。

やると決めたら行動する事」

という事でしたね。

 

 

 

しかし、

 

やりたい事がない、という方も

 

中にはおられます。

 

 

 

 

やりたい事がない、という事がかならずしも

 

良くないという事ではなくて、

 

特別、やりたいことではなくても

 

日常の小さな喜びや、安定した生活から幸せを感じる人もいます。

 

 

 

やりたい事がない、という方でも

 

 

小さな望み(やりたいこと)は

 

いつも考えているのですよ。

 

(今日のお昼は何々食べたいなー)

 

とかそんな日常的な事。

 

 

例えば、昨日のメルマガの話で

 

こうしたいと思うと、

 

次々と、そうしたい状況が目の前に起きてきました。

 

 

 

また、

 

例えば、水泳上手になりたいなー

 

と思うと、そうだ、レッスンを受けよう、とか

 

上手くなる為の、考えが次々湧いてくるのです。

 

後は行動するのみです。

 

 

ほんのほんの小さな事でも

 

宇宙の節理が働いて来るのです。

 

 

 

 

ですから

自分にやりたいことやらせてあげてほしいな~っと思います。

 


マイルドに何となく自分の中で諦めていることを

 

「それやっていいんだよ」って許可を与えて欲しいのです。

 

 

こうしたいと考える事は全てできる事なのです。

 

できないことは考えないのです。

 

 

皆さまも


「何かをやりたい時は、

やると決める事。

やると決めたら行動する事」

をどうぞ取り入れて見てはいかがですか?
 

 

 

 

 

 

こんなお知らせが、

 

何かの小さなキッカケになれば

 


とても嬉しいな~って思いながら、

 

 

メルマガ書いたり、お話しをしているのです。




あなたが

若く、美しく、健康で幸せでありますように。


豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/
IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aroma-remedy.