皆様こんにちわ。

 

アロマ気功の上田です。
 

長い間メルマガ発信出来なくて、

 

申し訳ありません。

 

 

 

PCになれない事もありますが

(紛失したファイル探しが大変 涙)

 

 

今、夢中になって取り組んでいる事が

 

頭から離れず、そちらに手がかかり、

 

メルマガに関しては

 

気持ちも、アイデアも、文章もわいて来ないのです。

 

涙。

 

 

その中で、今浮かぶ言葉は

 

 

「何かをやりたい時は、

 

やると決める事。

 

やると決めたら行動する事」

 

全てこれに尽きると思いました。

 

 

 

引き寄せの法則

 

思えば叶う

 

思考が現実

 

自分が信じたことが現実になる

 

ポジティブ思考

 

有難うを言え

 

玄関、トイレを掃除する

 

究極の自分を愛せ

 

そんな事出来なくてもいい。

 

 

 

それらを全て網羅して

 

出てきた言葉が

 

 

 

「何かをやりたい時は、

 

やると決める事。

 

やると決めたら行動する事」

 

できないかなー?なんて思う必要がない。

 

という事。

 

 

 

そう決めると、本当に、本当に、

 

ビックりするくらいに

 

次から、次から

 

いい状態が目の前に現れます。

 

 

仕事だけではなく、

 

ほんの小さなことから

 

すごい事まで。

 

 

 

先日の小さな事を紹介します。

 

2日前に弟が入院している病院から

 

電話があり、他の病気が見つかり

 

すぐ手術をしないと、命の危険があるので、

 

すぐに病院に来てください。と

 

実は、その翌日(昨日)リハビリの

 

メニューを相談するために私は

 

病院に行く予定でした。

 

 

 

でも、天気予報では朝から雨で朝早いからタクシーもなくて

 

雨の中自転車で駅まで行くのはいやだなーと思っていました。

 

 

しかし一昨日は、ものすごい良いお天気で、

 

雨に降られることなく病院に着きました。

 

良かった。

 

これはついてる、ラッキーです。

 

 

 

先生に細かい説明を受けて

 

すぐに手術をすれば大丈夫、という事で、

 

良い先生にめぐり合えて、ラッキーです。

 

 

 

そして、手術の始まる時間が押していて

 

遅くなるので、遠いので帰っても良い

 

という事で、これもラッキーです。

 

それでも家に着いたのは

 

9時半くらいですが。

 

 

 

そして、特急電車の指定席の切符が最後の一枚でした。

 

これもラッキーです。

 

 

席はいつも窓際を取るのですが

 

最後の一枚は通路側でした。

 

しょうがないなと席まで行ったら、

 

なんと、先に通路側に座っているではないですか。

 

よろしいですか?と伺ったら

 

どうぞと仰っていました。

 

ラッキーです。

 

 

手術も無事に終わり、

 

全てがラッキーでおわりました。

 

 

 

 

 

 

先ほど、

 

 

玄関、トイレを掃除するも

 

やらなくていい。

 

と言いましたが

 

 

自然にやっていました。

 

 

玄関の掃除を。

 

 

玄関においてある棚を片づけて、

 

防災用品をきれいに整理して

 

棚に並べました。

 

気もちいいー。

 

 

きっとそんなもんなのですね。

 

 

皆さまも

 

 

「何かをやりたい時は、

 

やると決める事。

 

やると決めたら行動する事」

 

をどうぞ取り入れて見てはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 


あなたが

若く、美しく、健康で幸せでありますように。


豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。


あなたと共に。 上田久美子

 


公式HP https://aroma-remedy.net/

IACA ・(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aroma-remedy.