本日もお越しくださりありがとうございます🌾



8月は思いがけない家族のことで走り回り、オマケに2年ぶりによもや?コ◯ナ?と思ったほどの風邪😷に見舞われ…なんやかやと怒涛の1ヶ月を過ごしました泣き笑い



そして迎えた9月



そうしたら…昨日またまた今後のことで思いがけないことが持ち上がり驚き



どうやら当面、ジェットコースター並みの流れの中にいることになりそうです龍



思えば5年前も全く思いもよらない形で、「道しるべのメッセンジャー」をやらざるを得ない状況に押し出されたのでした。



それまでは、ブログは読む専門、その他のSNSも見る専門だった私が、ブログを立ち上げて、しかも有料のセッションをやることになろうとは😅



しかもブログを立ち上げる前に後押しをしてくださる方が現れて、その方のブログを介してお試しセッションの募集と告知のサポートをしてくださったのです



先ほども話したように、見る専門だった自分が人様の土俵を借りてのデビュー



もうバンジージャンプなんてものではなく



半ば強制的に飛び込まざるを得ないような感じで、初の有料セッションを行うことに



メールでのやり取りはもとより、まつわることはすべて初めてのことだらけ🔰



習うより慣れろ的に実践しながらセッションをさせていただきました



当初は10名様募集だったのですが、ありがたいことにサポートしてくださった方のブログを見てくださった方たちが受けてくださり、その方たちがそれぞれブログでご紹介してくださって



そうこうしている内に10名様が満席になり、そのあと直ぐに5名様追加して、こちらも瞬く間に満席



そしてまた5名様追加となって計20名様のご縁をいただいて初のミッション完了となったのでした



右も左もわからない中で、しかも最後の2名様となった時に、自分でブログを立ち上げて自ら募集をかけることに



これでもか!というくらい🐲さんやガイドさんたちから次々とチャレンジがもたらされながらも、なんとかクリアしたのを今でも思い出します驚き



人はいざとなればやらざるを得ないというか、飛び込まざる状況になると覚悟を決めて、怖い〜と言いながらも行動するんですね



そこからまた一つ一つ色々なことを学び、体験していって気付けば、また新たなステージに向かう「時」を迎えていました




冒頭での怒涛の8月とは、また新たなバンジージャンプを飛ぶ前の前兆でもあったのです



それも私にとって長い間望んでいたことでもあり、求めていた世界へと繋がるためのお試しを兼ねての出来事でした




いわゆる『ぶっ壊しと再生』ってやつです煽り



しかも5年前よりも確実に難易度のハードルが上がって何の前触れもなく、ある日突然目前に爆弾のごとく落とされるのです●~*💣️




でも不思議とゲームと同じで最初はクリアするだけで精一杯だったのが、やっているうちに少しずつ耐性がつくのか、段々と慣れてくるんですよね



なので、次はどう攻略していこうかと多少は余裕?をもって楽しみながらクリアしていけたらイイなと思っていますニコニコ



 


魂友の光芒ちゃんが新たな作品を募集されています✨



私が道しるべのメッセンジャーになるきっかけは光芒ちゃんの作品をお迎えしてからでした


その後、後押ししてくださる方と繋がりブログデビューとなったのでした




光芒ちゃんの作品は後押しパワーが半端ないので、何か成し遂げたいことがある方にはオススメですよ音譜天使





光芒ちゃん


詳しくは光芒ちゃんのブログをご覧くださいませ😊




善きご縁が繋がりますように🍀🐲



いいね、フォローありがとうございます🙏



この後も善いお時間となりますように🌷

 


感謝を込めて🍀


祐🐦