本日もお越しくださりありがとうございますヒマワリ


どんよりとした天気が続く中、暑さが和らぐから身体的にはε-(´∀`*)ホッとするのですが…山のような洗濯ものが乾かない💦なので、毎日コインランドリーへと走る毎日走る人



前置きはさておいて


最近よく物が見当たらなくなるんです凝視


置いたと思った場所から物が移動しているとしか思えない💦


何なら置いたことが記憶にない不安


というか覚えてない😅


まさかの健忘症!?


何なら認◯症か!?と疑いたくなるほど、頻繁に物が隠れたかのような現象が起きているのです。


そんな時は、龍天使さんたちに、「お願い、見つけるのを手伝ってください🙏」と助けを求めて、物がある場所へと導いてもらっています。


すると、とんでもない場所にあったりして、、


なんでこんなところにあるの!?驚き


と、我ながらビックリすることがしばしば




普段は大雑把な性格なんですが、年齢に伴い、記憶が抜け落ちることも多々になってきたので、なるべく身の回りのものは意識して片付けたり、わかるような所に置くようにしているのです。


ですが、ごくたまに、あれ!!?ない!?どこ!?と焦りながら、プチパニックになりそうになりつつ、一旦深呼吸してから、龍さん、天使さんたちに、「お願い🙏」と声をかけて、導いてもらうのです。


導いてもらうと言っても、頭にはっきりとした「声」が聴こえるわけではなくて。


なんとなく、この辺にありそう‥といった「感覚」を頼りに探すと、見事にあるのです。


けれど、それがとんでもない場所にあったりするので、一体なんでこんなところに?😦と頭の中は??となるんですね。


まるでテレポートしたとしか思えない真顔


しかも最近とみにこの現象が起きるので、深く考えると頭が変になりそうなので、都合よく「また神隠にあった泣き笑い」と、笑いながら、「お願い、見つけるのを手伝ってくださ〜い」と、サポートしてもらっています。



ガイドさんや守護さんたちとツーカーになるには、日ごろからこちらから話しかけたり、サポートをお願いすることで、段々と「キャッチ」出来るようになると私は思っています。


そして、「なんとなく」あるいは「ふと」といった感覚に頼って、行動するとたいがいは「答え」に導かれていくんですね。


人によっては「視えたり」することもあるかもしれないですが。


いずれにしても、日ごろから目に見えない存在さんたちに「話しかける」、「問いかける」、「わかるようにはっきり教えてください」と、その繰り返しをやっている内に、「なんとなく」の感覚が養われていって、その「感覚」に従って行動していくと、その人なりの「直感、直観」が冴えてくるようになると思います。


いわば毎日が「練習」みたいなことです。


要は、毎日地味にコツコツ続けることが大事だそう。


すると、『潜在意識』も次第に変わっていって、目に見える現象も変わって見えるようになるということです。


但し、そうなるまでは『根気』がいるのと、そのプロセスを楽しめるようになるか…だそうですが。


いずれにしても、その良い練習場所が、『日々の生活の中』でしか、体験できないということなんですねえー


私は本来、根気強くもなく、忍耐力もなくて、どちらかというと飽き性なんですが、それでもも気付くと、以前よりは多少鍛えられているかな?と思えるようになってきました。


それもこれも世代の違う家族と同居していることが大きいかなと。(どうも私の過去世は修業僧や修道士などの体験を数多く経験してきたみたいなので、あえて困難なことに果敢にチャレンジすることに燃えるみたいです🔥💦)


この環境だと、いろんな意味で鍛えられるし、忍耐力も自然と備わってきたように思います。


よく、この地球は「行動の星」と呼ばれているのを目にしますが、私は日常の生活こそが、もっともこの言葉に当てはまるような氣がします。


そこに私の場合は、龍天使🦊さんや他の目に見えな存在さんたちが加わって、いかにこの人生をおもしろいものに変えていくことが出来るか?と挑戦しに地球にきたのかもしれないな~と思うのです。


それと、常識とされている事柄では理解不能な不思議な現象を通して「歓び」を体験することも、目的みたいなのです。


ならば、先ほどお話しさせていただいた「神隠!?」と思われる現象もガイドさんたち、あるいは説明のつかない存在さんたちの『遊び』なのかもしれないですね爆笑



もうこうなったら、とことん楽しんで遊びに付き合うことにします笑い泣き(しょっちゅうは困るけど…どうかお手柔らかにお願いします😖)




只今、募集中✨🐲


白龍さん、黒龍さんと繋がるワークセッションご案内






今までエネルギーワークを前面に出してきませんでしたが、今回初めてエネルギーワークメインのセッションをさせていただくことにしました龍



早池峰神社からお連れしてきた白龍さんと黒龍さんのサポートを受けて、陰陽統合☯(自身の男性性、女性性のバランス)を整えるエネルギーワークと人生の方向性を見出すための「道しるべ」を見つけるお手伝いになるようなセッションになります。



私自身、白龍さん、黒龍さんと繋がることで、段々と内側が整ってきたような感じがしています。また以前なら時間がかかるようなことが、少しずつ加速化しています。



内側と外側が整っていくと、より自分自身のことに意識が向かうようになっていきます。そうすると周りとのバランスも取れていくようになって、外側の出来事から感じる「揺れ」が小さくなるような感じがしています。



少しでも、日々の中で自分を保つことができるお手伝いができればと思い、ご紹介させていただいていますニコニコ



🍀エネルギーワークのご感想いただいてます


〜友人のHさん〜


お風呂に入ってる時に龍さんと繋がってヒーリング受けとりました🐉


繋がってすぐ強いエネルギーが降り注ぐのがわかった✨✨


そして体の内側から何か出ていく感じがして身が軽くなった!


浄化された感じ✨これから1週間ヒーリングを受け取ってどうなっていくのか楽しみ❤️



Hちゃん、ありがとうございます✨🙏



ご参考になれば幸いです😌🍀








ご興味もっていただけら嬉しいです天使



詳しくはブログをご覧くださいませ🙇



お問い合わせ、お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン


友だち追加


クローバーメールの方はこちらまで

クローバーyaskomiz369@gmaile.com



素敵なご縁お待ちしています🍀




いいね、フォローありがとうございます🙏



この後も善いお時間となりますように🌷

 


感謝を込めて🍀


祐🐦




暑い日が続きますね☀🔥

熱中症など気をつけてお過ごしくださいカキ氷