本日もお越しくださりありがとうございます🌷



昨日、久しぶりに近くの映画館に行ってきたのですが、平日の夜だけど春休みということもあってそれなりに人が入るかもしれないと思っていたら…劇場の中に誰もいないのです驚き



さすがに上映直前になったら入ってくるだろうと思っていたのですが。



映画が始まっても誰も入って来なくてまさかの貸し切り状態泣き笑い




なので誰もいない中、まるで大スクリーンがあるホームシアタールームにいるかのように最後までたった1人で映画を堪能してきたのでした笑い泣き



こんなこと初めて滝汗



そして思ったのはたとえ1人も観客がいなくてもこうして時間になったら映画は上映されるのだろうか?とふと気になったのでした。



昔上映されてヒットした人気シリーズの映画なんだけどなうーん



とにかくテレビやスマホの画面で観るのとは違い、大スクリーンと映画館独特のあの音量は迫力があってワクワクするんですよね~



それとせっかく近くに映画館があるのだからもっと足を運んで映画の世界を楽しもうと思ったのでした照れ




 



ところで、、今現在ご縁いただいている道しるべセッションのクライアントのyさまが東京にある檜原村の九頭龍神社さんに参拝に行くとおっしゃっていたので、代理参拝兼ねて御朱印とお守りをお願いしたのです。



そして、お守り等を頼んだあとからそう言えば…檜原村の九頭龍神さんの「開運守り」が欲しいと思ってガイドさんたちにサポートを頼んだのはもうかれこれ3年くらい前だったことを思い出しました💡




中々行けない場所なのですが、お守りだけでもどうにか…と思いながらご縁が繋がる機会を待っている内に、いつの間にかすっかり忘れていたのです。



そうしたら!yさまとのお話しの中で檜原村のことが話題となり、こちらに九頭龍神社があるとお伝えしたところ、ぜひ参拝に行ってみたいとなって。



ならば!参拝に行かれるなら私の分もお願いします!となったわけです。(この流れはたまたまとかではなくて、お守りを手にする時機がきたのだと思いました)



そして念願叶って「開運守り」が届いたのですニコニコ




お守りを手にしてみてやはりご縁が繋がるタイミングってあるのだと改めて実感しました龍



それと約3年かがりで手にしたお守りと御朱印を手にした瞬間に有り難さがジワジワと湧いてきました。




また、「願ったら手放す」とはどういういうことかも感覚でわかったように思います。




望みを願ったらあとは目に見えない存在さんたちに託して、日々目の前のことに集中していると、水面下で然るべきご縁が結ばれるような采配が行われて、自分にとっての「最善の時機」が訪れるようになっているのではないでしょうか。




何にせよ執着しない方が(忘れる)スムーズにことが運ぶということですね泣き笑い




とにかくこれでまた龍神さまとのご縁が深まったように感じます🐲



y様、九頭龍神さまとのご縁結びありがとうございました🙏🙇



おかげさまで念願が叶いました龍音譜









私の住む地域ではソメイヨシノはまだですが、孫息子が通う学校の近くの公園で見つけた🌸ですニコニコ


宮城の春🌸を感じていただけたら嬉しいです✨



❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊❊



このあとも善いお時間となりますように🍀

感謝を込めて✨

祐🐦🌷