本日もお越しくださりありがとうございますクローバー


昨日は真冬に戻ったかのような天気❄☃だったのに、今日は日中10度越えらしい☀

こんなに気温差が激しい日が続くなんてかつてなかったのに…


体調管理とメンタルケアが益々欠かせない今日この頃コーヒー



ところで先日魂友の光芒ちゃんと相方のとあちゃんのコラボヒーリングが終了したのですが、ヒーリング期間中にビックリしたことがありまして。


なので、ヒーリングでの感想を光芒ちゃんに送ったところ、さっそくブログでご紹介してくださいましたニコニコ



光芒ちゃんのブログにもあるように、コラボヒーリングが始まったあたりに膀胱炎が発症して🔥

これはさっそく浄化が起きたな~と思ったので、病院に行ったらいつもなら4〜5日分の薬を出されて症状が治まればそれで診察は終わりなのですが、今回は薬を8日分出されて、さらに尿の成分の検査もしてみるとのことだったのです。



そして、ヒーリング最終日の月曜日に検査結果を聞きに行くと、「陰性」と告げられて。


なんと!膀胱炎の原因になる細菌は検出されなかったと言うのです驚き


えっ?!そんなことある??


しかも8日分の服用を終えたあとなので再度尿検査されるはずなのに、今回はそれも無し。


一体何が起きているのか?


先生も不思議がってたほど爆笑


とにかくこれで(診察は)終わりです。と言われたので、検査代だけ支払って帰ってきたのでした。




私の場合、免疫力が下がると膀胱炎🔥に罹りやすいのですが今回のヒーリングによって一旦毒素が出ることにより、膀胱の浄化が為されたのだと思います。



それにしても…ガネーシャさんとシヴァ神のパワーたるや泣き笑い


そして、光芒ちゃんととあちゃんのパワーも相当だったということだと改めて実感しました。


しかもヒーリング最終日に検査結果を知らされるという采配まであったのだから、まさに宇宙コラボヒーリングだったわけです爆笑


おかげさまで今はすっかり膀胱炎は治まり、至って普通です。


身体のどこかが少しでも不調だとやはりメンタルにも影響が出るので、今回のヒーリングは本当に有り難かったです🙏🙇


自力と他力でうまくバランスを取りながら体調管理していかないと!と今回のコラボヒーリングで改めて思いました。


光芒ちゃん、とあちゃん3日間ありがとうございました😊✨





ここからはお知らせです📢


光芒ちゃん只今、御朔日メッセージ募集されて
いますニコニコ


光芒ちゃんの守護神のガネーシャさんと繋がってメッセージいただけますよ𓃰


〜光芒ちゃんのブログより転載〜

光芒ちゃんの朔日メッセージ募集は終了されてます。

今あなたに必要なメッセージ
お悩み事へのアドバイス
受け取ってみませんか?

⭐️お朔日メッセージ募集⭐️
限定3名様
2名様


4月1日 

お朔日に
最近バンバン後押しが来ている
ガネーシャ様
お力をお借りして
必要なメッセージを
お伝えいたしますイエローハーツ



そして今回はさらに‼️
お申込みいただいた方には
一斉ヒーリングパーパー
させていただきますキラキラ


4月1日


4月スタートの日‼️

お朔日にメッセージを
お届けしますゾウ

今必要なメッセージ
受け取ってみませんか?



ぜひこの機会に光芒ちゃんとガネーシャさんと繋がってみてくださいね音譜ゾウ


詳しくは光芒ちゃんのブログをご覧くださいませニコニコ



素敵なご縁が結ばれますように龍天使




このあとも善いお時間となりますように✨🐲


感謝を込めて🌷


祐🍀🐦