本日もお越しくださりありがとうございます☀



先週末から急性腸炎で体調不良にも拘らず学校に行くと言って登校する高1の孫息子🧒の送迎生活の今日この頃



同居している孫息子は中学の時はちょこちょこ体調不良に見舞われて休みがちだったのですが、高校に入るとほとんど休まずに行ってるんですよね。



きっと彼に合った学校だということなんでしょうね。



娘のときもそうでしたが、ホント高校に入るとあっという間に時間が過ぎていくように感じます。


こうして孫たちと同居している間はせいぜい孫守りを楽しもうと思いますニコニコ




前置きはさておき



魂友の魔女素子さんが素敵にご紹介してくださいました照れ


素子さんのこちらのブログにもあるように、お金の入り方を決めつけないと思いがけないところから入ってくるのだな~と実感しています口笛



もちろん日々の目の前のことをコツコツやっている上で、自分の力が及ばないところに目に見えない存在さんや神様からのサポートが入るということなのですが。



あとは素子さんのように何事も楽しみながら喜んでやっていると守護さんたちも、もっと喜んでもらおうと張り切るのかな~と思いました龍



日々の生活と好きなことに勤しむ自分時間とのバランスを取りつつ、龍さん、お稲荷さん、ガネーシャさんたちのサポートを受け取りながら、もっと楽しんでいこうと思ったお話しでしたニコニコ




 


※道しるべセッションは締め切らせていただきました🙇🙏





またのご縁お待ちしています照れ











そして魂友の光芒ちゃんの企画まだまだ募集中です✨




私もこちらのコラボヒーリングに参加させていただきます音譜


パワフルなインドの神様と言われているガネーシャさんとシヴァ神と繋がれる貴重な機会となりますので、ご興味ある方は光芒ちゃんのブログをご覧くださいませ〜🐘


こちらも素敵なご縁が繋がりますように龍天使







いいね、フォローありがとうございます🙏


感謝を込めて✨


祐🍀🐦