本日もお越しくださりありがとうございます☀




先日孫娘を連れて近所にある龍神さまが祀られている神社に初詣に行って来ました⛩




三ヶ日を過ぎたこともあって境内は貸し切り状態




風は冷たかったけど気持ちの良い参拝日和でした🍃


















思えばこちらの神社に初めて参拝した時は娘がまだ高校生の時でした。



そしてこの頃はまだ私も龍さんのことは全く知らなくて。



それがいつの間にか龍さんとのご縁ができはじめて、今では私の部屋は🐲だらけになるほど。



そして世の中に龍さんのことがこれほどあたり前のように知れ渡る時が来るなんて。



今思えばこちらの神社に導かれるようにしてお詣りした時からご守護を賜わっていたのかもしれません。



それと、こうして孫娘を伴って神社やお寺などに参拝するようになるとは全く思ってもいませんでした。



孫娘が幼稚園の時に何気に神様のところへ会いに行ってみる?と連れて行ったのがきっかけとなり、そう頻繁ではないのですが神様のところに一緒にご挨拶することができるのは嬉しいものです。



こうして日々色々な形で護られていることに感謝してきた初詣でした。



このブログをご覧の皆様にも龍神さまのご加護がありますように🙏


いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります


これからの時間も佳き時間となりますように


祐🍀🐦