本日もお越しくださりありがとうございます🎍



皆様、あけましておめでとうございます絵馬お年玉



今年もどうぞよろしくお願い致します🙇




さて、私は年始早々何処にも行かず家🏠に籠もっておりました😅💦




皆様はお正月いかがお過ごしでしたか?




ところで、元旦詣りは行ってないものの、年末は孫娘を連れて、地元で有名な金運アップ神社と知られている金蛇水神社さんへお参りに行って来ました。




















ご存知の方もいらっしゃると思いますが三十日詣りといって1年の締めくくりに年の瀬の30日にお詣りに行くと良いと聞いていたので、急ぎ🚙を走らせて1年間の感謝のご挨拶をしてきたのです。



年末とあって新たな御札やお守りを買い求める人で、境内は多くの人で賑わってました。


僭越ながら、このブログに訪問してくださっている皆様の無病息災と御多幸をお祈りさせていただきました🙏



年明け早々大きな災害がありましたが、ブログをご覧の皆様が1年間無事に過ごすことができますように龍



改めて今年もよろしくお付き合いのほどよろしくお願い致しますクローバー



いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります


これからの時間も佳き時間となりますように


祐🍀🐦