本日もお越しくださりありがとうございます☃




あっと言う間に師走🎄サンタ



この年の瀬に入ってからたまたまオススメのアメブロ記事が表示されていたので読んでみると、、



ダ○ソーで売られている縁起物を紹介していて。



そこには可愛らしい🐲さんの置物の画像が載っていたのです。




それをみてすかさずダ○ソーに駆け込み、探してみるも同じ形の🐲さんはいなくて💦




その代わりコロンとした招き猫のような形をした🐲さんがいました。




きっとご縁ある🐲さんはこの子かもしれないと思い、2体連れて帰ることに。




それからしばらくして別のダ○ソーに行くことがあり、買い物を済ませて帰ろうとしたら、、



レジ前に2体の🐲さんの置物が置かれていたのを目にして。



けれどこの間連れて帰ってきてるからな~と思い、そのまた店の外に出ようとしたら…



何故か身体が勝手に店内へと引き返し、お正月の縁起物が陳列されているコーナーへと向かうではありませんか?!😅



そしてそこには形の違う白い🐲さんが2体ほどいたのです。



もしやこれは‥



また連れて帰れということだろうか?



と思いつつ、ほんの数秒棚の前に立ち尽くし思案したものの。




気づけば手が勝手に2体ある内の🐲さんを取り出していたのです。泣き笑い





そうして我が家に白い🐲さんたちが揃ったのですが。




何とその直後、友人に頼んでいたお守りが届いていて、開封してみると!




「白龍神」と書かれたお守りが送られてきたのですびっくり




これが1日置きとかならそれほど驚きはしなかったのですが。




まさか‥ほんの僅かなタイミングで起きた出来事にさすがにビックリしました爆笑




友人からはどんなお守りが送られてくるかは全く分からずにいて。




しかも、お守りがその日の内に届くとも知らずに外出ついでに立ち寄ったダ○ソーで、買うつもりがなかった白龍さんを連れて帰ってきたらお守りが到着していた。




あまりにもビックリしたので、すかさず友人にLINEをしたら、大抵のことでは驚かない友人もさすがに、えー(・_・;)そんなことってある?!となったほど。




いや〜ホントに全く意に介さないで明らかに🐲さんが働いているとわかることってあるんですね泣き笑い




ちなみに白龍さんはスピリチュアルなこと全体やあらゆるご縁の引き寄せなどをサポートしてくださるそう。




なので今年1年も終わる時にこうしてお守りと置物🐲という形でやってきてくれたので、来年に向けて何か新たなことや良縁を巡らせてくださるかもしれません。





そして、このブログをご覧の皆様にも善き事とご縁が賜わりますように!ニコニコ









いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります


これからの時間も佳き時間となりますように🌈


祐🍀🐦