本日もお越しくださりありがとうございます赤薔薇




残暑厳しい日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?




ところで早くも9月に入りましたね🌾




あたりの田んぼは稲穂が実っていて秋らしい景色になっているのに…早く涼しくなると良いんですけど💦😅



ところで9月に入ったので、月初め恒例のカードからのメッセージをお届けさせていただきます✨







楽しい仕事、順応性、仕事と遊びのバランス


『努力することで、私に喜びがもたらされます。遊びと仕事は別物ではありません。なぜなら、今私がやっていることは、実際に楽しいと感じることだからです。状況が変わったら、私は直ぐに対応する方法を変えます。私は、創造という興奮の中にいて、私が植えた種が根付き、芽を出し、思いがけない方法で成長する時に起こる、驚くような出来事を経験したいと願っています。今、柔軟性を保ちながら、これから起こる事を宇宙が形作り、生み出す方法を信頼する時です。何らかの形で、私の夢は物質界で実現します。』


〜カードの解説より〜





どう捉えるかで目の前の現象がちがったものとなるとカードから伝わってきました。


何事もバランスが大事なんだと思います。


すべては自分次第。柔軟で在りたいものです。



🍀必要な方に届きますように🍀



佳き1ヶ月をお過ごしくださいませピンク薔薇





いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります


これからの時間も佳き時間となりますように



祐🍀🐦