再掲載になります


本日もお越しくださりありがとうございます☀



今日は去年ご縁いただいた敬愛する魂友のヒーリングマザーちこさんをご紹介させていただきます✨




先日ヒーリングマザーちこさんのブログにコメントさせていただいたら、おしゃべりしたいですね〜と嬉しいお返事がきたので、すぐさまちこさんにご連絡したところ、スルスルと話しはまとまり、久しぶりに電話でお話しすることになったのです。



そうしたらまぁ、おもしろいことにここまでの流れがお互いにシンクロしていたことが判明してあんぐり


話しはとめどなく尽きない泣き笑い



ちこさんは相手の話しをじっくりと聞いてくれるだけでなく、しっかりと受け止めてもらえていると感じて安心してなんでも話せるのです。



お互いに訊きたいことなど話しているうちに、段々身体が軽くなっているのがわかり、オマケに身体の中がポカポカと感じていて。



話し終える頃には、すっかり余分なものがきれいサッパリと洗い流されたようになっていたのです👕



話しているだけでヒーリングしていただいてしまったような感じと言いましょうか。



こう言っては失礼ですが、ちこさんのヒーリングパワーは前回よりも明らかにパワーアップしていました🐉✨✨



とにかくちこさんとお話しをさせてもらった後は、まぁ軽い軽いおすましペガサス



そして、ただ軽くなるだけではなくて、内深いところにまで届くようなメッセージを伝えてくれるのです。


その言葉によって自分でも氣づかないことに思い至り、これから自分にとって必要なことに繋がり、さらに目が覚めるような感覚になるのです。言うなれば、浄化と癒やしが同時に起きたとでも言いましょうか。まるで光が届かないところに光があたり、周りがよく見えるようになったような感覚になったのです。ニコニコ



あくまでもこれは私の体感ですが。


なので実際、ちこさんと繋がって体感していただかないことにはわかりづらいかもしれないのですが💦



それとちこさんとお話しをしていると、あぁ、自分はこれでよかったんだな~と自然とそう思えるようになっているのです。



そこで、今、ちこさんがZoomでお話し会(有料)を募集されていたので、懐深いちこさんとぜひとも繋がっていただけたらと思いご紹介させていただきました照れ



ご興味ある方はぜひ、ちこさんのブログをご覧になってみてくださいおねがい



必要な方に届きますようにおとめ座



 





いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります♡


これからの時間も佳き時間となりますように✨🌈


祐🍀🐦