本日もお越しくださりありがとうございますヒマワリ



残暑厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか?


お盆も過ぎて少しは涼しくなるかと思いきや🥵



こんなに残暑が厳しい夏は初めてかも💦🍉🍧




ところで、最近私はネイティブアメリカンのシャーマンづいていまして。




きっかけはメッセンジャー仲間でもあり魂友のmutumiさんニコニコ



mutumiさんは私と数秘が同じ「11」で、数字の意味から物事を捉えて、なおかつ深く読み解いて全体的に明確になるように導いてくれるのです。ご興味ある方は、数秘セッションを行っているのでmutumiさんのブログに遊びに行ってみてくださいませニコニコ





そんな数秘のことに長けていて独特の感性をお持ちのmutumiさんと今月の初めごろに話しをしていたら、何故か過去世に繋がる話しになって。




というのも、話しの最中に私が急にトランス状態となり、とある映像が視えたのがきっかけで、そこからmutumiさんのガイドさんから怒涛のメッセージラッシュとなったからなのです💦




その過去世とリンクしたのがネイティブアメリカンのシャーマンでした。




話はそこで終わらず、後日私にも関係していたことが判明したのです。



しばらくして、とある海外のミステリードラマを観ていたら、その日のドラマのテーマがネイティブアメリカンに関するストーリーでした😱



一話まるまるネイティブアメリカンで、シャーマンも登場爆笑




オマケに儀式の時に踊るシーンまであって笑い泣き



これってミステリードラマですよね?

と突っ込を入れたくなるほどでした泣き笑い




そこから何かにつけてはネイティブアメリカンを思わせるものが目に飛び込んでくるようになったのです。




先日まで行っていたチャネリングセッションのときも本来はオラクルカードを使う予定はなかったのですが、何故か「ネイティブアメリカンのシャーマン」を素地にしたオラクルカードを使うことになったり…




クライアントさんのガイドさんと繋がるときも、やはりガイドのシャーマンがサポートしてくれたり…



とにかく何かにつけて全面的にネイティブアメリカンづいているのです驚き



前回行った守護している存在さん、ガイドさんと繋がるチャネリングセッションとオラクルカード引きをさせていただこうかなと思いまして。




そこでふと思い立ったことがありまして💡急遽ではありますが😅


ダウンダウンダウン




ネイティブアメリカンのシャーマンとガイドさんと繋がるチャネリングセッション&カード引き募集致します🦅



4名様


3名様


2名様


5,500円




カード3枚引き付き



※通話でのセッションとなります(こちらからかけさせていただくので通話料はかかりません😌)



※お話しを聞きながらクライアントさんのガイドさんと私のガイドのシャーマンと繋がって質問にお答えしていきます。さらにオラクルカードカードを使ってメッセージをお伝えしていきます。



※セッション終わりに私の守護龍(黒龍、緑龍、金龍、銀龍)から浄化と癒やしのエネルギーを送らせていただきます。






ご興味ある方は、下記の公式LINEに「お名前(フルネーム)とチャネリングセッション希望」とメッセージくださいませ🤗



素敵なご縁お待ちしています🍀





お問い合わせ、お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン


友だち追加




クローバーメールの方はこちらまで

クローバーyaskomiz369@gmaile.com










最後にご覧の皆様にカードからのメッセージをお伝えさせていただきます✨

〜美しき道〜

「美しき道とは、あなたの歩む道と日々の実践の両方を意味します。道とは、自分のまえでも後ろでも周囲でも美しいものだけを"感知"して選ぶ歩き方です。実践とは、どんな状況にも美をもたらすために"行動"することです。他の人には暗闇しか見えていなくても、あなたは光を示し、隠れた宝物を掘りあててください」


🌈必要な方に届きますように🌈


いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります♡


これからの時間も佳き時間となりますように✨🌈


祐🍀🐦