本日もお越し下さりありがとうございます🌻




各地猛暑日が続いていますが皆様体調は大丈夫ですか?暑さ対策はもとよりご自愛対策もされてくださいませね🥤🍧




ところで、先日思いもよらないことがありました。



私はFacebookのアカウントがあるのですが,知人や友人の投稿を見る一方で、自分からはめったに発信したりしないのですが、、

先日、かなり前に投稿した写真にコメントがついて、それと同時に友達追加の申請もあったのです



相手は全く見ず知らずのアメリカ出身の女性



コメントは日本語に訳されていたのですが…




そもそも私の投稿は友達追加の申請を許可した人だけに公開できるようにしてあったのに、何故かそれ以外の人にも閲覧できるようになってたみたいで



しかも4年も前に投稿した写真にコメントしてきたのですあんぐり



記事に付いたコメント自体は悪いものではなかったのですが、それでも友達追加となると正直戸惑いがあって。それと「億劫」だな~という氣持ちもあって。やり取りしていて、どこでやめたら良いの?とか、どんな風に伝えたらわかるかな~とか‥考えたら切りがなく(¯―¯٥)







そこで一晩おいてからどうするか考えてみようとひとまずそのままにしておいて不安




そして翌日、またFacebookを開いてコメントを読み返してみて。




その方からのメッセージからはただ私の投稿に対する素直な感想と日本人はあまり使わない称賛する言葉が綴られてありました。



英語を日本語訳にされたメッセージだったのでところどころ?と思う表現はあったものの、それでも文章からは、見知らぬ人と交流したいという思いと違う国に住む私と仲良くなりたいという思いが伝わってきたので、ちょっとドキドキ💗したのですが、思いきって友達追加申請を許可することにしたのです。



そこからMessageでのやり取りが始まって。



やり取りははじめましての人とのやり取りによくある自己紹介からで、お互いにどこに住んでいるのか、年齢は?家族は?ということから趣味などを聞き取りあって、お互いの背景を知るためのやり取りをやっていました。




正直自分がこんな風に全く見ず知らずの方と個人的な情報を開示するやり取りをするなんて全く思いもよらなかったです笑い泣き




それくらい相手の方から伝わってくるものが純粋で、まるで小学生の頃に戻ったみたいな感覚でした。




久しくこのような感じのやり取りをしたことがなく、むかし風にいうとさながら「文通」をしている感じと言いますか。




そしてまたおもしろいことに、相手からは日本語に訳されてメッセージが届くので、こちらも気負わずに普通に友人や知人に使うような言葉で返信しているのです。




私くらいの世代の方ならわかると思いますが、英語は苦手だという意識があるので、たとえ翻訳アプリがあったとしても相手が外国人というだけで変に緊張するというか、あれこれ考えてしまって怖じ気づくところがあったりするんですよね泣き笑い




ところが、不思議なことに全く見ず知らずの方とのやり取りにもかかわらずそういった変な緊張や怖じ気づく感じはなくて




短い簡単な言葉のやり取りではあるのですが、普通に日本の人とやり取りしているかのような感じでメッセージを送りあっていたのです。




私にすればこのような体験は全く初めてのことで、ある意味新しいチャレンジのような未知の世界の冒険をしているといった感じです。




それと苦手意識克服といったところでしょうか




まるで未知の世界の扉が開いて、一歩踏み出したかのような感じです。




この新しい出逢いがどうなるかはわかりませんが、思いもよらない形でもたらされたチャレンジを楽しんでやっていきたいと思っています。




今の時代ってホント凄いですね!ちょっとしたきっかけで世界と繋がって、こんな風に外国の方と簡単にしかも言語の壁を氣にしないでやり取りできるのですからニコニコ




皆様は何か苦手克服に繋がるチャレンジや新しい冒険をすることってありますか?




あるならぜひ、怖くても飛び込むことをオススメしますウインク




新たな世界が広がるのは「怖い」や「戸惑い」「億劫」の先にしかないということを改めて感じたお話しでした照れ








龍只々募集中です龍



道開きの神様、猿田彦神からのサポートを得ながら「道しるべを見つける」お手伝いさせていただきます✨そして今、私のガイドをしてくれているガネーシャさん、黒龍さんたちと共に一歩踏み出す後押しの応援をさせていただきます🐲天使






  財布ヒーリング&リーディング






以前もご紹介させていただきました『財布ヒーリング&リーディング』に、さらにガネーシャさん、九頭龍神様、シリウス星と繋がって『お金のブロック解除』のエネルギーと、大黒天様、お稲荷さんのエネルギーを送らせていただきます🎁

さらに、金運アップ神社、金蛇水神社さんのご神塩をプレゼント中!!🐍🎁

ご興味もっていただけると嬉しいですコスモス



財布ヒーリングあと2名様です!!




  道開きセッション





「人生の道しるべ」を見つけるお手伝いさせていただきます✨🐲


直接お話しを聴きながら、ここから先の方向性や、今現在確認したいことや、氣になっていることなど、『答え合わせ』となるようなことなどのお導きをさせていただくセッションです。


詳しくはブログをご覧になっていただけたら幸いですニコニコ


こちらもご興味もっていただけたら嬉しいです🌷



ご感想をいただたのでご紹介させていただきます✨


T様


こんにちは、先程はセッションありがとうございました。楽しくお話をさせて頂き勉強にもなりました。今迄、自分をおろそかにし後回しにしてきましが、これからは楽しみにながら自分の課題に向かって進んでまいります。祐さまのお声も優しくて心地よかったです。久々に笑えて良かった!ありがとうございました。


セッションを受けていただいた方からは、話しやすいとか、優しい声で癒やされます、あとはこんなに笑いながら話せるとは思っていませんでした!などと言っていただいていますウインク


私自身が堅苦しいのは苦手なのでなるべくリラックスしてお話ししてもらえるように心がけています。


最初は緊張されるかもしれませんが、氣軽にお声をかけてくださいね!







  チャネリングセッション(カードリーディング付き)




🌸守護されている存在やご先祖様などと繋がってメッセージをお伝えさせていただきます🐲

さらにカードからのメッセージもお伝えさせていただきます✨




🌸3名様限定



🌸通話セッションとなります(こちらからかけさせていただきますので、通話料金はかかりません)



🌸6,600円にてご提供させていただきます😌



🌸お申し込みいただいた方には豊川稲荷の荼吉尼天様が祀られているお寺のおきつねさんのストラップをプレゼント🎁させていただきます✨✨🦊



🌸ご興味ある方は公式LINEに「チャネリングセッション希望」とメッセージをくださいませm(_ _)m



素敵なご縁お待ちしております音譜天使





お問い合わせ、お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン


友だち追加


クローバーメールの方はこちらまで

クローバーyaskomiz369@gmaile.com




いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります♡


これからの時間も佳き時間となりますように✨🌈


祐🍀🐦