本日もお越し下さりありがとうございますひまわり




先月からかつてないほどの「破壊と再生」が起きてまして不安



自分の中にまだこんなに完了できてないものがあったのか〜と我ながら思うほど昇華しきれてないものがまぁ出てくる出てくる笑い泣き



とにかくある程度落ち着くまでは、見て見ぬふりをするのではなくて、感情に蓋をしないようにして未完了だったものを昇華させています。(あくまでも無理をしない範囲で自分に合う方法でやっています)




そんな中、最近「怖さ」も同時に浮上していて不安



得たいの知れない「怖さ」を4年ぶりに体感しています。



こうしてブログを立ち上げて、発信したり、企画のご案内やお金を頂くことを含めての活動を始めたのがちょうど4年前の誕生月でした。
 


きっかけはブログで知りあった方と交流をしていた時に、やり取りしている文章からふと感じたことを伝えてみたら、何もせずにいるのはもったいないと言われ、せっかくだからセッションをやってみたら良いのに〜とさりげなく背中を押されたことでした。



当時の私はブログどころかSNSなどには全く疎くて💦



まして自分から発信だなんて泣き笑い



そうしたら、その知人が自分のブログで紹介するから募集かけてみたら!と申し出てくれて😳



えー(・_・;)いきなり募集するとかって!無理無理👋と一度は断ったものの…また直ぐに思いきってやってみたら良いのに〜と、やんわりでも背中をグイっと押し出されて。



しまいにはやると言わないと収まらないような感じがして、ついにじゃぁ、お願いします。となり、実際どんな風に告知したら良いのか、人数や金額など具体的なことなども相談に乗ってもらい、とうとうその知人のブログに紹介していただいて人生初の募集の告知を出したわけです。



その時の怖さといったら…



まさか人様の土俵を借りてバンジージャンプするなんて夢にも思っていませんでした笑い泣き



そこからは怒涛の流れで慣れない募集にあたふたしながら対応して合計20人の方とご縁をいただいてデビュー戦を果たしたわけです。


先ほど、「しまいにはやると言わないと収まらない‥」と述べましたが、もちろん無理やり推されたとかではなくて、怖いと思いながら、自分の中でここで飛び込まないと、その先の世界へ進んでいけないと何故かそう感じて、もうどうなろうといいや!怖いけど飛び込んでしまえ!と一瞬考えて決めた上でのことだったのです。



結果、自分が住んでいる地域以外の方とたくさん出会わせていただいて、私自身が色々と学ぶ機会となり、「道しるべ」を見つける道案内人としてスタートさせていただいた貴重な体験となったのです。そして、今も何人かの方たちと佳き交流をさせていただいています照れ



今こうして振り返ってみると、怖さを感じながらも思いきって飛び込んでよかった~と思っています。



そして、「怖さ」を超えた先には思いもよらない世界が待っていたと実感しています。



何より、「道しるべ」としてご縁する方たちの道案内をさせていただくなんて。


しかも超苦手な自分のことを表現したり、発信するなんて。



年前までは全く想像もしていませんでした。



またこうしてブログを始めたことによって自分のことを発信する怖さも克服しつつあります。



面倒なことや苦手なことなどは実際行動しないことにはなくならないんですね。



なので、怖さを感じていても飛び込まなかったら今の自分はいなかったと思います。







私の場合は周りから囲まれてバンジージャンプを飛ぶ形になりましたが、何も最初から大きなことや行動をすることはないと思っています。



今、自分が怖いと思ったり感じていることで、やれることなどちょっとずつクリアさせていく内に段々とハードルが上がっていき、いざ目の前に扉が現れた時に思いきって、その扉の向こう側に飛び込む勇気を出して進んでいける自分であるかどうかが大事なのではないでしょうか。


そうして少しずつバンジージャンプの飛び込み台がどんどん上がっていくような感じがしています。



私もまた今からさらに恐怖を感じるほどの高さのジャンプ台へと昇っていく最中にあります。



直扉の前からくるっと踵を返して安全にいられる場所に踏みとどまりたいと思うことはしょっちゅうあります。


けれど、怖さを超えた先にはまた新たな世界が待っていることもわかっているのです。



こうしてドキドキするのと同時にワクワクもするまだ見ぬ世界へと飛び込む準備をしているところです。



必要な方に届いたら幸いです😊🍀






龍只々募集中です龍





道開きの神様、猿田彦神からのサポートを得ながら「道しるべを見つける」お手伝いさせていただきます✨そして今、私のガイドをしてくれているガネーシャさん、黒龍さんたちと共に一歩踏み出す後押しの応援をさせていただきます🐲天使



素敵なご縁お待ちしています🍀🤗




  財布ヒーリング&リーディング






以前もご紹介させていただきました『財布ヒーリング&リーディング』に、さらにガネーシャさん、九頭龍神様、シリウス星と繋がって『お金のブロック解除』のエネルギーと、大黒天様、お稲荷さんのエネルギーを送らせていただきます🎁

さらに、金運アップ神社、金蛇水神社さんのご神塩をプレゼント中!!🐍🎁

ご興味もっていただけると嬉しいですコスモス



財布ヒーリングあと2名様です!!




  道開きセッション





「人生の道しるべ」を見つけるお手伝いさせていただきます✨🐲


直接お話しを聴きながら、ここから先の方向性や、今現在確認したいことや、氣になっていることなど、『答え合わせ』となるようなことなどのお導きをさせていただくセッションです。


詳しくはブログをご覧になっていただけたら幸いですニコニコ


こちらもご興味もっていただけたら嬉しいです🌷




  チャネリングセッション(カードリーディング付き)




🌸守護されている存在やご先祖様などと繋がってメッセージをお伝えさせていただきます🐲

さらにカードからのメッセージもお伝えさせていただきます✨




🌸3名様限定



🌸通話セッションとなります(こちらからかけさせていただきますので、通話料金はかかりません)



🌸6,600円にてご提供させていただきます😌



🌸お申し込みいただいた方には豊川稲荷の荼吉尼天様が祀られているお寺のおきつねさんのストラップをプレゼント🎁させていただきます✨✨🦊



🌸ご興味ある方は公式LINEに「チャネリングセッション希望」とメッセージをくださいませm(_ _)m



素敵なご縁お待ちしております音譜天使





お問い合わせ、お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン


友だち追加


クローバーメールの方はこちらまで

クローバーyaskomiz369@gmaile.com




いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります♡


これからの時間も佳き時間となりますように✨🌈


祐🍀🐦