本日もお越し下さりありがとうございますコスモス



昨日までどうやら開運日だったらしくお年玉




そんな開運最終日に友人と我が家から約50分程のところにある金運神社として知られている神様たちのところへご挨拶に行ってきました🚙




只今募集中の👛ヒーリングとリーディングにプレゼント🎁させていただいている、ご神塩を購入しに行くのが目的だったのですニコニコ





確か5月の終わりにも孫娘を伴って🚙を走らせてきたところ



間を置かずにまたまたご挨拶してきた訳です🦊🐍




ごくたまに、こうして授与品の授かりを通して頻繁に足を運ぶことがしばしばあります。




こうしてお呼ばれされるのは凄く有り難いことですニコニコ



その証拠に、白蛇さんが祀られている神社では、今まで足を何度となく運んでいても遭遇したことがなかった結婚式を執り行っている際中に遭遇したのです!👰🤵



他のところで結婚式を終えたところに遭遇したことは何度かありますが…



さすがにこれにはビックリしました😳




きっと、遠路はるばるよく来た!と神様からの労いだったのかもしれませんニコニコ



遠方とあって、普段中々重い腰が上がらず
お参りに行けないのを神様はよ〜くご存知のようなので、きっとこんな風に授与品授かりを通して呼んでくださるのだな〜と改めて実感しました。



本当に有り難いことです🙏



予定して行く時も、突発的に行く時も、それは神様からお呼ばれがかかっているということなんだと思いますニコニコ



なので、ふと浮かんだ時は神社へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか?



きっと神様は歓迎のサインを見せてくださいます🦋🍃🐲




あとは静かに手を合わせて神様と会話する時間も大事だな〜と私はそう感じています照れ



今回もおかげ様で佳い時間を過ごすことができました🙏




このブログをご覧の皆様にも佳きことがありますように🍀🐉😌













🐲只今募集中です🐲




  財布ヒーリング&リーディング






以前もご紹介させていただきました『財布ヒーリング&リーディング』に、さらにガネーシャさん、九頭龍神様、シリウス星と繋がって『お金のブロック解除』のエネルギーと、大黒天様、お稲荷さんのエネルギーを送らせていただきます🎁

さらに、金運アップ神社、金蛇水神社さんのご神塩をプレゼント中!!🐍🎁

ご興味もっていただけると嬉しいですコスモス



財布ヒーリングあと2名様です!!




  道開きセッション





「人生の道しるべ」を見つけるお手伝いさせていただきます✨🐲


直接お話しを聴きながら、ここから先の方向性や、今現在確認したいことや、氣になっていることなど、『答え合わせ』となるようなことなどのお導きをさせていただくセッションです。


詳しくはブログをご覧になっていただけたら幸いですニコニコ


こちらもご興味もっていただけたら嬉しいです🌷



  オラクルカードリーディングセッション


🌸只今、オラクルカード3枚〜4枚使ってリーディングセッション(通話セッション)を募集しております✨



🌸カードを通してズバっとお訊きしたいことへのメッセージをお伝えします🐉天使



🌸3名様限定



🌸4,400円にてご提供させていただきます😌




🌸ご興味ある方は公式LINEに「カードセッション希望」とメッセージをくださいませm(_ _)m



素敵なご縁お待ちしております音譜天使





お問い合わせ、お申し込みはこちら

ダウンダウンダウン


友だち追加


クローバーメールの方はこちらまで

クローバーyaskomiz369@gmaile.com




いつもいいね、フォローありがとうございます♡励みになります♡


これからの時間も佳き時間となりますように✨
🌈