本日も起こしくださりありがとうございますチューリップ赤



昨日急遽にも拘らず、カード引きご参加いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ



おかげ様で、多くの方からお申し込みいただい
て、秘かに嬉しい悲鳴をあげていました爆笑



そして、私も久しぶりのカード引きさせていただいてとても楽しかったです(*´∀`*)ラブラブ音譜


何より私の拙いリーディングを楽しみに受けてくださる皆様のお氣持ちが嬉しかったです😭
 


やはり、自分が心から楽しいと思って行うことはエネルギーとなって伝わるんですね~ひらめき



また、何か楽しいことを💡たら感謝企画させていただきますので、そのときはよろしくお願いいたしますクローバー飛び出すハートおねがい


※業務連絡でございます※昨日のカード引きご希望いただいた方で、まだ返信来てないよ!と言う方いらっしゃっましたら、ご一報くださいませ🙇🙏