本日も起こしくださりありがとうございますイチョウ



昨日、毎度お馴染みのご近所スピ友ちえちゃんとお隣の岩手に初🔰の県外遠征に行ってきました🚙口笛


訪れたのは、知る人ぞ知る岩手県にある早池峰神社⛩


こちらには祓い清めの女神様として、大祓の祝詞に筆頭女神として挙げられている瀬織津姫が単体で祀られている神社。


何年も前から瀬織津姫に関する情報は入ってきているのですが、ここ1年くらい明らかにこれはもしや導かれてる?と思うようになったのは、ある方がこの早池峰神社へ参拝しているところの動画をあげているのを目にしてからでした。それ以降、ブログでも取り上げているのを何度となく見たり‥


それでも、自分には関係ないとスルーしていたら‥ある日、突然行かないと!💡となり、やはり瀬織津姫とのご縁に導かれているちえちゃんに声をかけてみたのです。


すると、いつにします?となり、さらに、この日行っちゃいます?ときたので、ああ、これは確実に呼ばれている案件だ💦と思い、昨日実行と至ったたのでした。



そして、岩手に向かう中、道中色々ミラクルなことに遭遇して、いよいよ瀬織津姫とご対面おとめ座



神社に着いたらきっと感無量となるかな~と思いきや、途中の早池峰山に向かっている中で思わずうるっとなって滝汗



いざ、神社に着いたら、不思議と落ち着いた氣持ちというか、やっと瀬織津姫とお会いできた〜という安堵感に似たような氣持ちだったのです。


そして、今思うと境内に入った瞬間から、他の神社では感じたことがない空気感が漂っているような世界観に包み込まれていました。





さながら畏怖の念とでも言いましょうか。


あれはその場に行かないと感じられない空気感だと思いました。


これこそが瀬織津姫の醸し出す雰囲気だと何故かそう思ったのです。


そうして、名残惜しい氣持ちで神社を後にして山を下り、途中見つけた瀬織津姫の像があるダムに立ち寄り帰宅したのでした。






帰り道、ちえちゃんと盛りあがったのは太陽☀パワーの違いの話と境内でそれぞれ感じたことについての感想。早池峰山から高速まで南下するに連れて陽が差してきたのですが、まぁ、その光具合と言ったら!まるで幻想的な世界から抜け出てきたみたいな感じなのです凝視



しかも高速を走っていて宮城に入ったらさらに太陽☀が眩しいほど。



単なる緯度や位置の違いだけではないような氣がしました🤔


さすが神話や不思議な伝承が伝わる岩手県。



ということで、ちえちゃんと異次元の世界に旅してきたようなお話でしたニコニコ


皆様も機会があればどうぞ岩手並びに東北を訪れてみてくださいませニコニコ音譜冬の東北も味わい深いですよ~☃❄



昨日の旅の話はちえちゃんが素敵な記事にしてくれていますので、ご覧になってください口笛



❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


ここからご案内になります😊


ちえちゃんの素晴らしい💡で、地元でも中々行けない場所にある神社、こちらも知る人ぞ知る金華山沖にある黄金山神社へ行くことになり、そこでちえちゃんと一緒に代理参拝をさせていただくことになりました✨


以下、ちえちゃんのブログからの一部転載になります。

そんな祐さんと今度は
 
3年お参りすると
生涯お金に困ることがないと
言われている
 
金華山黄金山神社 へ行ってきます歩く虹

 

  静かにパワーアップした私たち♪
 
プレゼントと代理参拝と
さらに金華山のエネルギーを
お届けしたいと思います飛び出すハート
 

 

✨金華山黄金山神社✨

 

代理参拝

and

祐さんが

金華山のエネルギーを

お届けします虹

 

 

祐さんのエネルギー

すごいのよ♪

 

どんな感じかというと

 

5月にモニターで募集されていた

お財布のエネルギーを

送ってもらったら

 

数日後に思いがけない方が

諭吉おひとり送ってくださった飛び出すハート

双雲さんの作品を購入するというバンジーを

泣きながら飛んだわたしに

お祝いをくださったのです♡

 

 

料金は

 

おひとり様5,500円✨

巳成金付き✨


そのうち1000円は奉納させていただき

お名前とご住所をお伝えしてきます。

 


 五黄の寅年の締めくくりに

金運ドカンと爆上げしましょクラッカー


 


ちえちゃんから、素敵なプレゼント🎁もありますよ✨応募の仕方など詳しくはちえちゃんのブログをご覧くださいませ🙇


※お申し込みもちえちゃんの公式LINEからとなっています🙏

素敵なご縁お待ちしています🤗


それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございましたチューリップピンク

いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐☘️🐦