本日も起こしくださりありがとうございますもみじ




先日、秋休み最後の日に孫娘を連れて、お久しぶりの鹽竈神社へお参りに行きついでに、松島までプチドライブに行って来ました🚙



日頃、籠もりがちなのでちょっと遠出するにも腰が重くて中々動けないでいてあせるあせる



なので、休みの間ゲームや動画三昧の孫娘を誘って重い腰を上げて出かけて来た訳です。










あまり人もいなくて、のんびり海岸を歩きながら、海をひたすらぼ〜と眺めてリフレッシュニコニコ




やっぱり海は良いな~と思いつつ、バイトに行っている娘の迎えに急ぎ帰宅🏘笑い泣き



束の間のプチ休日を堪能したのでしたニコニコ




たまにはちょっと遠出の外出も大事ですね~泣き笑い






❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀✨



✨只今、募集中です✨



ガイドさんやご先祖さまなど守護されている存在さんたちと繋がってメッセージをお届けさせていただきます天使音譜




チャネリングセッションご案内 


あと5名様!



モヤモヤをスッキリしたい、これってどういうことなの?といったことに対して導きがほしい、あるいはガイドさんや守護してる存在さんやご先祖様との繋がりを深めたり強めたいと思っていらっしゃる方のお手伝いができたら嬉しいです。




🌸お申し込みいただいた方には、鹽竈神社さんのご神塩をプレゼント🎁させていただきます✨




💡ときた方、素敵なご縁お待ちしています🌈



よろしくお願い致します🙏









それでは最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー




いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐☘️🐦