本日もお越しくださりありがとうございますぶどう



道開きセッションでご縁いただいたりのちゃんが、明日10/9まで代理参拝募集していますウインク





お守りに、エネルギーワーク、さらに!オラクルカード引きまで付いている大盤振る舞いな代理参拝は今だけですよ~音譜音譜




ご興味ある方は、りのちゃんのブログご覧になってくださいませね🍀





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


話は変わりまして



今日から秋休みに入った孫たち👫



中3の孫息子は余裕しゃくしゃくと友達と遊びに行き、下の孫娘小6は、庭でトンボと戯れているというなんともマイペースな過ごし方をしてましたニヤニヤ



宮城は今日は久しぶりの晴天☀




気温も穏やかな過ごしやすい日和もみじ




まぁ、今しかないできないことや思い思いの時間の過ごし方で秋休み満喫してください。



と、齢42歳で(の時に)祖母になった私の呟きでしたチュー





お仕事の方もお休みの方も善き時間を🍀🌈🕊️




いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐☘️🐦