本日もお越しくださりありがとうございますもみじ



当ブログ登場回数最多のお馴染みのご近所スピ友ちえちゃんが明日から新しいスタートを切るみたいですニコニコ



ツールはなにもありません。
そこにわたしが居るだけですニコニコ
クリスタルチューナーくらい流そうか✨
 
 
お悩みなどじゃなく
ただ話したいだけでももちろんOK
 
1時間
喋り倒していただきOK飛び出すハート
 
わたしは黙って聴いてます笑
 
 
ほんとは自慢したいけど
なかなか言えないことなんかも
あるでしょ♡

逆に
コンプレックスを感じてる事とか✨
(わぁ~お♡話もご遠慮なく)
 
 
そんなことも
全部話しちゃったらいいじゃな~い

将来の夢は
『智恵庵』を作ることニコニコ
 
そこはまるで極楽浄土✨
訪ねてくれた方が穏やかになり
元気になれる
 
そんな場所を作ることが夢のひとつ。
 
 
たくさんの方の癒しになりたい


ちえちゃんのブログより転載しています天使




『将来の夢』を一足早く始めることになったちえちゃん音譜



ひたすら相手の話に耳を傾けるって、中々難しいんですよ泣き笑い



そして、ちえちゃんは、話を聴いている中で時折、さり気なく、ズバっと的を突いてくるのです爆笑



本人は、何もわからない…と言うのですが驚き


なので、ちえちゃんと会って話をすると、お互いにドンズバなメッセージのやり取りとなって、次に進む方向性が明確になって、あぁ〜スッキリした!爆笑状態となり、じゃぁまたねパーとなるんですチュー




ちえちゃんとは、不思議とお互いに次のステージにステップアップする前に会って話をする流れになるんですよね~口笛



そんなズバっとな一面と癒やしのエネルギー満載🍃のちえちゃんワールドをぜひ〜皆様も体験されてみてくださいませ🐲ウインク




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そして、こちらも只今募集中でございますおすましペガサス




モヤモヤをスッキリしたい、あるいはガイドさんや守護してる存在さんやご先祖様との繋がりを深めたり強めたいと思っていらっしゃる方のお手伝いができたら嬉しいです。🐉



よろしくお願い致しますラブラブ




皆様、善い時間をお過ごしくださいませ🌈🍀




いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐☘️🐦