本日もお越しくださりありがとうございます🍠



私が道しるべとなって道開きする時に、クライアントさんの後押しのアイテムの相談や、自分自身が欲しいと思った作品をお願いする相方の光芒ちゃんが明日23日作品をド~ンと販売するそうです口笛✨🐉

アップアップアップ
私もよくお世話になっている光芒ちゃんの作品がチラ見せされてますよ〜✨💎天使


私が魂の導き手、道しるべ、道開きのメッセンジャーとしてデビューするきっかけとなったのは、かれこれ3年近く前。


当時、光芒ちゃんが販売していた大日如来様をイメージしたサンキャッチャーを購入させていただて。(光芒ちゃんの作品は一点ものなので、ご縁のタイミングが合わないと直ぐに完売してしまうのです😂💦)



そして、この大日如来様のサンキャッチャーが販売されてると知ったのは、遠方にある神社へお参りに行き、次にその神社から近くにある神社へ移動しようと🚙に乗り込んだ時でした。


この時、直ぐに🚙を出さず、何故かスマホを手にして、光芒ちゃんのブログを目にしていたんですね。


まるで導かれたかのようなタイミングだったので、すかさず速攻で購入希望の連絡をしました。


光芒ちゃんがいつLINEを見てくれるかはわからないのに、またもや移動せずにそのまま🚙の中に留まっていたら…


なんと!光芒ちゃんから返信が来て、サンキャッチャーのご縁が繋がったのです爆笑(この当時、光芒ちゃんは日中は他のお仕事されていて、二足のわらじ状態でした)



思わず車内でガッツポーズ💪👍チュー


それも神社の駐車場内でのことだったのでなおさら、神様のサポートを感じてとても嬉しかったのを今でも覚えてます。


そして、サンキャッチャーが届いてからしばらくすると、突然、知人から道開きのセッションをすることを勧められてガーン笑い泣き


それまで、ブログはもとより有料の募集とか全くやったことないのに💦


絶対無理!えーんと抵抗はしたものの、その知人が自分のブログで紹介するから、やってみたら?とドン!とまたもや背中を押され、募集告知の協力を得て、いざ実行となったのです。



そこからさらに、バンジーを飛ぶ流れとなり、募集人数があと僅かとなった時、次は自分自身でブログを立ち上げて募集をかけてみたら〜と軽〜く言われてびっくり



さすがにいつまでも人様のお世話になっているのも…ということもあって、意を決して人生初🔰のブログでいきなり募集告知をして、最後は自力で行なったのでした笑い泣き


今こうして振りかえってみると、光芒ちゃんと
繋がったのは、大日如来様をはじめとするガイドさんたちの後押しと計らいだったのかなと。


この時に助けてくださった知人と光芒ちゃんの作品と出逢っていなければ、今、こうして私はドンズバな導き手になっていなかったかもしれません真顔



なので、一歩踏み出したいと思ってる方や、ガイドさんたちの後押しが欲しいと思ってる方がいらっしゃるなら、光芒ちゃんの作品はオススメですウインクラブラブ音譜



ご興味ある方はぜひ、光芒ちゃんのブログに遊びに行かれてみてくださいね✨にっこり



それでは最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐☘️🐦