す本日もお越しくださりありがとうございますにっこり




本日は、お財布リーディングがご縁で繋がったクライアントさんで、現在Hawaiian Spirit Healingをされているマウリオラさんがブログデビューしましたのでご紹介させていただきます照れ音譜拍手

ブログデビューするように導いたのはガイドの天狗さんです👺




そして、マウリオラさん、只今、遠隔にて無料で体験していただける方を募集されています✨🌈



詳しくはマウリオラさんのブログをご覧くださいませニコニコ

ダウンダウンダウン





追記〜昨日ご紹介させていただいたら、さっそくヒーリングのお申し込みあったみたいです✨ニコニコ拍手



ちなみに、私がコロナで寝込んでいた時に、
熱はそんなに出なかったものの、他の症状で中々寝付けなくていて😖💦


そんな時にマウリオラさんがヒーリングをしましょうか〜と声をかけてくださり、お言葉に甘えて受けさせていただいたのです。


すると、始まってすぐに意識がなくなり(¯―¯٥)


気づいたらヒーリングが終わっていました驚き


あんなにぐっすりというかすぐに寝落ちするなんて💦😳


おかげ様で寝不足よるなんとも言えない氣分が解消!!照れ


マウリロオラさん、その節はありがとうございました飛び出すハート



Hawaiian Spirit Healing✨体験されてみたい方はぜひ!マウリオラさんのブログ遊びに行かれてみてください☘️ウインク


どうぞよろしくお願いしますピンクハート



ここまでお付き合いありがとうございましたクローバー