満員御礼!カードセッション募集締め切らせていただきます。



本日もお越しくださりありがとうございますぶどう

(ちらっとお知らせ。これまでは「佑」としてきましたが、今日から「祐」とさせていただきます。よろしくお願いいたします。)


さて、本日は、いつも私の背中を押してくれるご近所スピ友のちえちゃんがまたまたご紹介してくださいました照れ




今回募集させていただいてるカードセッションは、彼女からの何気ない一言で、意を決して行ったものなんです笑い泣き


事前に特にちえちゃんにカードセッションのことを話したとかではなく。



何度か、頭の中を過って実行しようかどうか迷っていた時に、ちえちゃんからLINEがきて。


内容もまったくカードセッションに結びつくものでもなかったのに。



何故かやり取りの最後に、カードリーディングはやらないの?と投げかけられて💦



彼女は私がカードセッションをやろうかどうか迷ってることは知らないはずなのに、、



これはガイド🐲天使たちが、ちえちゃんを通して、促しているな~と💡




そうして、すかさずカードセッションの告知をするべくブログを挙げたわけです泣き笑い




そうして、募集開始して間もなく、ちえちゃんと繋がっているお仲間の方がすかさず飛び込んできてくださり、もうお一人も続いて飛び込んできてびっくり


皆さん、既に活躍されていて、道しるべは必要ないだろうと思う方たち。



けれど、これもまた意味があって、皆さん、一つのサイクルが終わり、次の新しいサイクルの始まりを迎えようとしていたことが判明したのです。


どうやら、私がこうしてご縁繋がる方は、新たなステージに立つ「時」を迎える方の道開きの案内人として、動くタイミングのようなのです。



ご縁が繋がって、セッションを受けてくださった方については、ちえちゃんがブログでご紹介してくださっているので、ご興味ある方はぜひ、ご覧になってみてください😌


改めて、ここまで私の拙いワークやセッションをお申し込みいただいた皆様、善きご縁に感謝しています。🙏



縁結び、橋渡し役🐲のちえちゃん、本当にいつも後押しありがとうございます愛



そして、ブログを訪れてくださる皆様にも感謝しています🙏🙇



これからもどうぞよろしくお願いいたしますおねがい音譜


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ということで、カードセッションはあと1名様となります。

詳しくはこちらご覧くださいませ。

ダウンダウンダウン


※こちらに書いてある価格でのご提供は今回限りとなります。


ズバっとメッセージほしい方、前に進みたいけど…と思っている方、一歩踏み出すお手伝いさせていただきます。


💡ときた方、素敵なご縁お待ちしていますクローバー


それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました🍀


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


祐🍀