本日もお越しくださりありがとうございますヒマワリ



昨日のこちらの記事




この日、財布👛リーディングをお申し込みいただいてからのお付き合いをさせていただいてる隣町に住むMちゃんと、仙台市中心部にあるお不動様のところへ行ってきました🚙


昨日は見事なまでに晴天☀🔥


お不動様のところは初めましてのMちゃん





まるで空も歓迎を表しているかのように道中の雲☁もにぎやか🐲




そして、お寺に着いて本堂へ上がりご挨拶🙏🙇


そこから摂社のお稲荷さんへご挨拶と思い、境内に出てふと顔を上げたら…


なんと!彩雲🌈が真正面に出てるではありませんか!





あいにく私のスマホでは綺麗に撮れないのですが、くっきり、鮮やかな🌈の雲☁が目に飛び込んできたのですびっくり



しばし彩雲🌈を堪能したあと、末社、摂社とお参りして、本堂前にいらっしゃるお大師様(弘法大師様)にご挨拶。



お大師様は托鉢を手にしているのですが、看板にお賽銭をこの鉢に投げ入れて(お金が)入ったら願いが叶うと書いてあります。


そこでMちゃんが、入るかな〜、無理かな〜と迷っていたので、案外入るかもよ口笛と言うと、
お金を手にして鉢に向けて放り投げたら!なんと見事に入ったではありませんか!!爆笑


一番驚いたのは紛れもなく本人驚き


ビックリ!と言わんばかりに私の方を振り向き、入ったー!と唖然とした表情チュー


いや〜まさか本当に入るとは泣き笑い



それにしても、、凄い歓迎ぶりに私も驚きを隠せませんでしたびっくり


おかげで私も滅多に遭遇しないことに居合わせることが出来て嬉しかったですニコニコ


そして、彼女は自分は視えない、聴こえない、あまり感じない…と言っているのですが、ちゃんと神様たちはわかるようにハッキリと見せてくださるんですね🍃


自分の方から神様や🐲さんや🦊さんなど見えない存在さんたちと近づきたい!と思うなら、何かしら見えない存在さんたちはわかるようなサインを見せてくれるのですおねがい


少しずつでも感じ取ろうと意識することで、周りにはサインが散らばっていると氣づくようになると、色々なところから目に飛び込んでくるようになり、楽しんでいることで、🐲さんや天使さん、🦊さんたちはもっとわかるようなサインを送ってくれるのですにっこり



毎回、Mちゃんとの神様巡りで様々なミラクルに出逢わせてもらえるので、私自身も改めて新鮮な氣持ちでお参りさせていただけて感謝しかありませんニコニコ



Mちゃん、楽しくてビックリ!なお出かけありがとうございましたお願い



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


そして、こちら募集中でございます照れ


詳しくはこちらご覧くださいませ

ダウンダウンダウン


ズバっとメッセージほしい方、前に進みたいけど…と思っている方、一歩踏み出すお手伝いさせていただきます音譜

あと5名様!


素敵なご縁お待ちしていますクローバー



カードセッションのご紹介いただいてます音譜








それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました🍀


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️