こんにちは☀




本日もお越しくださりありがとうございますひまわり




先日、友人と鹽竈神社に行ってきました🐲






この日は塩釜港のみなと祭りの本祭りだったようで、境内は賑やかでした波祭カキ氷












なので、☁もなんだかとても賑やか🐲🐲🐲




そして、我が家の近くにある氏神様的な神社の靑麻神社の境内の裏手にある隠れ大滝





この滝は、大雨のあとしか現れないのだとか☔龍


いつも参拝に行く度に看板は目にしていても何故か行ってみようとは思わなくてあせる


けれど、この時は連れがいたのでせっかくだからと廻ってみたら…




普段見ることができない滝に遭遇できたのでしたチュー




他の友人もそうなのですが、連れが一緒だとどうやら神様たちも喜んでくださるみたいで、普段中々見られない雲☁だとか、こういった景色と出逢わせてくださるのです照れ




Mちゃん同行してくれてありがとう音譜にっこり



写真から御神氣感じてもらえれば幸いです✨🌈





それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️🐦