おかげ様で、カードセッション満員御礼となりましたので募集締め切りさせていただきます🙇🙏


こんにちはニコニコ



本日もお越しくださりありがとうございますブーケ2




さて、今日は新しく買ったカードからのメッセージをお届けしたいと思います猫音譜音譜





遊び心

子供のように無邪気に、純粋な喜びで、人生に取り組んでいますか?

遊び心と軽快さをあなたの人生のどこかに取り組むことは出来ますか?

そのためには、率直に想像力をかき立て、遊び心を刺激してくれるものなどと触れ合うのも良いかもしれません。



たまには自分がワクワクすることや、ε-(´∀`*)ホッとできる一人になる時間や場所に身を置いて調えることって大事ですよねピンクドーナツパフェ




必要な方に届きますように音譜おすましペガサス




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


只今募集中のカードセッションのご感想をいただきました✨ニコ


yちゃん

佑さん
カートリーディングありがとうございました✨💕

ご無理を言ったのにすみませんでした😭

実は最近、ある方から迷いを断ち切れば道は明るいと言われたんです。

私には今、特に迷いはないので何の事かなと思っていたんです。

ですが、今回佑さんからカードの解説を聞いて、そうだったのかと気付かせてもらいました☺️

何処かで自分には無理だ出来ないと思ってた事があります。

でも諦めずにもっと集中してやってみます。
自分なら出来ると…

何だかとても自信が持てました✨💕

佑さん、ビシッとぴったりなカードを引いてくださり本当にありがとうございました✨💕


yちゃん感想ありがとうございましたニコニコ





詳しくはこちらご覧下さいませ🙇
ダウンダウンダウン

カードセッションご案内 


残り1名様!

💡ときた方、ピシっとズバっと導きとなるメッセージほしい方、素敵なご縁お待ちしています龍




それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️🐦