ヤマブキ崇高・金運

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 こんにちはニコニコ




猛暑日が続いてますが皆様体調は大丈夫でしょうか?☀🔥







さて、私が知ってる金運アップ💰方法…キョロキョロ




私が日頃やっていることは、トイレ掃除のあとに必ず蓋を閉める、水回りを拭く(磨く)




あとはお👛さんに「いつもありがとう!」と声をかけて、たまにお👛を清め塩で浄化するといった感じのことをやっていますにっこり





それと、神社にお参りに行く🙏龍






そして、目の前のことを日々淡々とやる‥

(何せ、4世帯7人家族が同居なもので、日々なんやかやとせざるを得ないので、淡々とやらないことには)爆笑





他には、動画や他の方のブログを見て、良さそうなことをやってみるという感じですにっこり




果たして参考になるかどうかわかりませんがあせる





皆様も、色々調べてやってみてはいかがでしょうかウインク




小林正観さん、トイレ掃除の話し 


かれこれ20数年前にはじめて正観さんのお話しを聞いた時は衝撃でした💦

ボソボソと喋りながら、時折ダジャレを言いながら宇宙の話しなど、今でいうスピの世界のことを面白く分かりやすく説いていた先駆者のお一人です。

スピの世界の走りだった時代が懐かしいにっこり




☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



只今、募集中です✨おすましペガサス



カードセッションご案内 


あと1名様!

素敵なご縁お待ちしています天使




それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️🐦