こんにちは☀





本日もお越しくださりありがとうございますニコニコ





昨日、連日の猛暑日💦驚きの中、ご近所スピ友noriさんと、お参りに行って来ました🚙





今日は以前企画したお財布👛ワークのご報告を兼ねてのお礼参り🙏





本当は水曜日に行く予定がnoriさんが仕事で急遽キャンセルになり。そして、今日は私の午後の予定がまたまたキャンセルになって突然時間が出来て😳





これはもしや、今日行きなさいっていうこと?

と思って💡出かけてきたのでした。







仙台市中心部にあるお寺で、東北で唯一、豊川稲荷の荼吉尼天様をお祀りされています。



何故か、noriさんと一緒にお参りに行くと必ず何かしら不思議な現象と遭遇するんです泣き笑い

それがこちら)

ダウンダウンダウン



そして、帰り道、🚙の中で不思議な☁に遭遇!チュー





あれは、絶対に👽UFOだよね!?と2人で大騒ぎ爆笑




いわゆるクラウドシップUFOと言われている☁がいくつも現れていたんです煽り



なんとも不思議な1日でしたニコニコ




noriさん昨日もミラクルな1日をありがとうにっこり




noriさん 





それと、昨日、新たにご縁が繋がった素敵な作品を作られている弥羽さんから、ブレスレットが届いて✨



弥羽さん 



こちらにも紹介されている陰陽☯双龍ブレスレット🐲とにかくパワフルで!😳




手にしてないのに、身体が熱くなるほど🔥




しかも、届く前から😱となるほど不思議なことが起きていて💦



とにかく身に着けて歩くのが楽しみ音譜音譜



陰陽☯、双龍🐲が揃った中々お目にかかれないブレスレットをお迎え出来て良かったです飛び出すハート



弥羽さん、素敵なご縁とブレスレットありがとうございました✨音譜ニコニコ



氣になる方は弥羽さんのブログに遊びに行かれてみてくださいちょうちょ



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️



クローバー只今、こちら募集中ですクローバー



カードセッションご案内 


おかげ様であと2名様となりました!


素敵なご縁お待ちしています✨🌈




それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️🐦