こんにちは照れ


本日もお越しくださりありがとうございますてんとうむし



魂友の光芒ちゃんがリブログしてくれました飛び出すハート




光芒ちゃんが私の誕生日🎂プレゼント🎁にと送ってくれた天使ちゃんのオルゴナイトさんが来てからビックリなことが起きてましてびっくり




それは、只今、募集中の限定企画のこちらに関してのことでしたびっくり

ダウンダウンダウン






前回のカード引きに参加していだいてからのご縁で、今では昔からの友人のような魂友のYちゃんが、突然、私のこのカードセッションに次々とお友達を紹介してくれるのです滝汗



いきなりどうした?煽り


と思うほど、彼女からご紹介の連絡が来て笑い泣き


そして、ご紹介された方たちも私と繋がったことを喜んでくださるんです笑い泣き


もちろん、Yちゃんのお人柄の賜のおかげ様ではあるのですが。


まるで、彼女は突然自分の使命に目覚めたかのように、思いついた事をどんどんと実行に移していておすましペガサス


その行動力たるやびっくり


それを彼女はごく自然のことのように、何より楽しげにやっているんですね。


人って、やっぱり好きなことや得意なことをしているときは生き生きとして輝くのだな~と彼女の姿を通して改めて教えられました。



そして、彼女が繋いでくれたご縁に応えるためにも、私も精一杯楽しみながら、また頂いたご縁の方たちにも喜んでいただけるようにやっていこう音譜と自分に誓ったのですチュー




それと、改めて光芒ちゃんの作品は本当に後押しをしてくれるな~!と実感しましたニコニコ


光芒ちゃん素敵な作品をありがとう飛び出すハート


Yちゃん、強力なご縁繋ぎありがとうございます✨チュー飛び出すハート


道しるべとしてこれからも精進していきます龍



そして、カードセッションまだまだ募集中ですので、ご興味もっていただけたら嬉しいです音譜ちょうちょ

それと、後押しがほしい!と言う方はぜひ!光芒ちゃんのブログを訪問してみてくださいねにっこり赤薔薇


それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️