こんにちはニコニコ


本日もお越しくださりありがとうございますチューリップ




本題に入る前に、改めてお財布👛ヒーリング企画にご参加くださいました皆様、ありがとうございましたおやすみ


おかげ様で楽しくワークをさせていただきました飛び出すハート



ワークを通して感じたのは、どのお財布👛も皆、個性が現れていて、持ち主様に必要なことをお伝えしたいのだな~とチュー




そして、守護している存在さん🐲天使たちもお財布👛を通して伝えたい!と思っているということを実感しましたニコニコ



私にとっても新たな良い勉強と素敵な思いがけない出逢いの機会となりましたした🙏おやすみ





ご参加くださいました皆様に善きことがたくさんありますようにお祈りしています✨🌈


❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀


さて、今日は、何故私が道しるべとなったのか…というお話しですクローバー



遡ることかれこれ20年近く前に、とある出逢いがありました。




とある講座に参加したことがきっかけだったのですが、まるっきり初めましての方ばかりの場所。


受け付けをしようと名前を記入していたら、突然「あら〜あなた神様の右にいる子なのね~」と、受け付けにいた女性に言われてびっくり




初めは何のことか分からず



すると、その女性があなたの名前の漢字、それって、神の右の子でしょ?と言われて、初めて自分の名前の意味に氣づいて。



すると、途端涙がこみ上げてきてその場で号泣してしまったのです💦




自分でもよくわからない感情に飲まれたとでも言いましょうか。


しばらくその場で涙が止まらないまま、なんとか落ち着こうとして氣持ちを調えて講座に参加したのですが、帰り道ずっと、この言葉が頭から離れませんでした。


それからしばらくして、その衝撃的な言葉をもたらした方が主催する勉強するに誘われて、そこで出会い知り合った友人に、誕生数秘学を紹介されたのです。




今は色々な本や情報や講座などありますが当時はまだあまり知られてなくて。



その友人がはづき虹映さんの小冊子をプレゼントしてくれて、そこから私の魂の探求が始まったのです。



さっそく自分の誕生日の数字を調べてみると、どうやら私のバースデーナンバーはマスターナンバーと呼ばれる数字で、スピ的なアンテナが他のナンバーより高いということが判明。



そして、小冊子に書かれていたのは

霊感、ヤマ感、第六感、感性鋭いあなたは「神のメッセンジャー」アンテナ度が高い「神官」「巫女」

とありました。

それまではまったく意識してこなかったようなことが書かれていて、そうなのかな〜ぐらいの氣持ちでいたのです。



ところが、この誕生数秘学を知ってからは、少しずつ眠っていたものが覚めるように、段々と感覚が目覚めてきて、周りの人たちにもこの誕生数秘学を元に調べたりしている内に、おもしろい!と思い、氣づくと近しい人の相談にのったり、アドバイスをさせていただくようになっていました。



そうしている内にあることを思い出したのです。



「あなた、神様の右にいる子供ね~」という言葉うーん



そうか!あの時の言葉はこういうことだったのか!とピタっと当てはまったのです。


あれはほかならぬ魂からのサインだったんだ!とようやく氣づいたのでした。




そこから、親友が私のことを道しるべのメッセンジャーと呼ぶようになり、色々経て今現在こうして活動させていただいているのです。




一度休休止した活動を一新してスタートを切ることになり、こうしてブログを綴らせてもらえることや、拙い記事を読んでくださる方たち、またプレゼント企画をはじめ、有料の企画に参加してくださった皆様には、本当に感謝しています🙇




道しるべのメッセンジャーとしてこれからも皆様の何かのお役に立てていけたらと思っていますので、今後もどうぞよろしくお付き合いくださいませ🙇🙏





それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございましたクローバー


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️