お財布ヒーリング&ヒーリング&氣入れワークの募集は定員に達しましたので締め切りさせていただきます🙇



こんばんは🌛




本日もお越しくださりありがとうございますあじさい



昨日までなんとなく肌寒かったのにあせる今日は一気に蒸し暑い宮城ですネガティブ




さて、タイトルにあるご縁繋ぎなんですが、カードリーディングや只今募集中のお財布👛ヒーリングを通して本当に色々な方とご縁をいただいてますおねがい




中でも、思いがけないご縁をいただくこともありまして。




もしかしたら過去世でご一緒してましたよね!という出逢いも😳




そんな出逢いが今回もあったのです照れ




不思議なことに、やり取りしている時にちょっとしたトラブルがきっかけとなり、それが思い出がけない方へと導かれ、気づくと魂の仲間と再会だった!ということが判明したのでした音譜




まるで懐かしい昔の友人と出逢えたかのようにそれこそ魂が凄く喜んでいるのです。


こんなことは滅多になく、自分でも驚いていますびっくり


特にお稲荷様はご縁繋ぎが得意だと聞いていましたが。




改めて、お稲荷様のパワーを実感したのでしたチュー




これは私に限ったことではなくて、ご覧になられている方たちや、これまでご縁をいただいた方にも起こることかもしれないと思い、お伝えしてみましたニコニコ



ようくアンテナ📡を張っていると、もしかしたら皆様にも思いがけない嬉しい出逢いがあるかもしれませんよウインク




そして、こちら
ダウンダウンダウン

お話したお稲荷様とのご縁繋ぎさせていただいています🦊



あと1名様となります

ご興味もっていただけたら嬉しいです✨


素敵なご縁お待ちしています虹にっこり



最後までお付き合いくださりありがとうございましたあじさい


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️