こんにちはニコニコ




本日もお越しくださりありがとうございますチューリップ赤




昨日はお財布ヒーリングとリーディングのお礼とご報告も兼ねて友人といつもお世話になっているお稲荷さまの神社にお参りに行ってきました🚙






いつものようにお社の前に立った瞬間に風がさわさわ〜と🍃






晴天☀にも関わらず人がまばらでゆっくりとご挨拶することができました照れ







そして、これまでお財布👛ヒーリングやカード引きを受けてくださった方たちやブログを見てくださる方たちに改めて感謝の氣持ちと皆様に善きことがありますように🙏と祈りを捧げてきました照れ















そして、お参りを終えてお昼を食べに近くのお店に行き、帰ろうと🚙の前に立ち、ふと胸元を見たら!






なんと!てんとう虫てんとうむしさんがとまっているではありませんかニコニコ

(あいにく写真は撮れませんでした💦)




まるで、お稲荷さまがお礼参りを喜んでくださったかのような感じがしました音譜ちょうちょ





なので、このブログを見てくださる皆様にも幸運のおすそ分けをさせていただきますてんとうむし飛び出すハート





ここの神様は我が家からはちょっと遠方にあるので、中々直ぐにまた来ます!とはいきませんが💦




それでもこうして足を運ぶと何かしらいつも歓迎のサインを見せてくださる優しいお稲荷さまが本当に大好きですおねがい



お稲荷さま、いつもいつもありがとうございますニコニコ虹





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そんな優しくてチカラ強い後押しもしてくださるお稲荷さまとのご縁を皆様にも繋げることができたら!と思いまして只今、有料限定企画のお財布👛ヒーリング&リーディング+お稲荷さまの氣入れワークをさせていただいてます✨




💡ときた方やご興味ある方はこちらをご覧くださいませにっこり

ダウンダウンダウン




お稲荷さまと一緒に素敵なご縁お待ちしています🌈✨







最後までお付き合いくださりありがとうございました虹


いいね、フォローありがとうございます♡励みになります🙇


佑☘️