こんにちはニコニコ




昨日のプレゼント企画にご参加いただいた皆様、ありがとうございました飛び出すハート




お財布👛のヒーリングと浄化させていただけて楽しかったですニコニコ




不思議なことに氣を入れていると必要なメッセージやお財布👛さんから伝えてほしいことが伝わってきたんですね。




それで、ヒーリング完了後のお知らせをする時に一緒にお伝えすると、見事にシンクロすることばかり!びっくり




今まで何か物を通してメッセージが伝わってきたり、映像が視えたりすることはなかったのですが💦




今回こうしてお財布👛のヒーリングと氣入れを通して新たな氣づきをいただけて感謝しています🙇🙏




そして皆様に喜んでいただけたようですし、やってみて良かったですニコニコ音譜




皆様に善きことがたくさんありますように🌈✨




改めて素敵なご縁ありがとうございました🙏🙇




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


話は変わりまして



去年の12月にツインソウルセッションを受けていただいたk様から感想をいただきましたのでご紹介させていただきますニコニコ




私はセッションを受けてずっと心の中のモヤモヤが晴れて本当に良かったです!
ツインの事だけではなくて自分自身の事も深い所まで理解出来ました。
沢山のシンクロを毎回見せてくれてまるで宿題の答え合わせをしているかの様でした😆

光芒さんの作品もとても素敵で後押ししてくれる物だと思います✨

K様、ご感想ありがとうございました🙇🙏



k様がセッションを受けることになったのは、光芒ちゃんの作品を購入したことがきっかけでした。



そこから色々と経緯があり、私の方からセッションを提案させていただき受けていただくことになったのです。



その時に、光芒ちゃんに後押しとなるようなサポートアイテムを作ってもらえるように協力をお願いして、思いがけず光芒ちゃんとのコラボセッションとなったのでした。



私の場合、まずは誕生日を元にその方自身のことを深くみていきます。



それから、直接お話を聞きながらその方がどこに進んでいけば良いのか、あるいは現在何に対して悩んでいるのかを掘りさげて、今必要としていることなどをお伝えして、次の目標となる目印になることを見つけるサポートをさせていただいてます。



ちょっと分かりづらいかもしれませんが💦


その時々でカウンセリングだったり、コーチングだったり、リーディングだったり色々な手法で人生の総合的なコンサルのようなことをしています。



なので鑑定や占いとは違い、答えを見つけるとか、未来を視るとか、予想するとかではないのです。



一言で言えば、本来の自分を見つけるための道案内をするという感じでしょうか。


これまでセッションを受けてくれた方たちからはモヤモヤがスッキリ晴れた!とか深いところまで落ちたとか…



この先の見通しが明るくなった!などのお言葉をいただいてますニコニコ



ということで、引き続きご応募お待ちしていますおすましペガサス



✨光芒ちゃんとコラボで

ツインセッション募集中✨


限定5名様




天使ツインソウルのことでお悩みの方の後押しとなるようなお手伝いを相方光芒ちゃんとさせていただきますにっこり


天使光芒ちゃんには後押しとなるサポートアイテムを作成してもらいますゆめみる宝石




詳しくはこちらをご覧ください😌



セッション詳細記事 



お申し込み、お問い合わせは


yaskomiz369@gmail.comまで





相方光芒ちゃんと素敵なご縁お待ちしていますチューリップ黄ちょうちょ


よろしくお願い致します🌈




最後までお付き合いくださりありがとうございましたおやすみ




感謝を込めて


佑☘️