こんにちはニコニコ




今日は、私にとって頼りになる相方でもある心友の光芒ちゃんのお話しです飛び出すハート



光芒ちゃんとのご縁は、私がまだブログや道しるべとしてセッションを始める前に、光芒ちゃんの作品を購入したところからでした。




彼女の作品は販売されると直ぐに売り切れてしまうほど人気で笑い泣き




なので中々ご縁が繋がらなかったのですが、たまたま遠方にある神社にお参りに行った時、帰りに車の中でブログを開いたら、1点ものの作品が販売されてました。どうやらまだ売れてなかったようなので、すかさず購入希望の連絡をして。


そして、何故かそのまま車の中に居たら!



返信がきてその作品をお迎えすることになってニコニコ




もう嬉しくてドキドキ💗しながら、やり取りしたことを今も覚えています。





それからほどなくして、知り合った方からセッションを行うことを勧められて、人生初のセッションを行うことになり、、光芒ちゃんからの応募があったのです。



正直言って驚きましたアセアセ




既にブログもやっていて、人気の作家さんなのに‥道しるべする必要があるのか?と。



そこから不思議なことにセッション後も何かとやり取りするようになって。





そうしている内に共通することもあると分かり、今では頼りになる心強い心友でもあり、何かあるときは互いに支えあって、励まし合う、善き相棒でもあるのですニコニコ




今回の私の新たなチャレンジであるツインソウルセッションを行うことになった時も、彼女の協力と後押しがなかったら、きっと尻込みしていたかもしれません滝汗




そして、守護している存在さんたちは誰を通したら、腰の重い私が動くかをよーくご存知だな~と改めて思ったのです龍



人さまの縁ってどこでどう繋がるか本当にわからないですね✨



だからこそ大事に関わっていなかいと!と改めて感じたのでしたニコニコ




そして、光芒ちゃんに限らずこれから出会うご縁に対しても大事に関わらせていただきたいと思っていますにっこり



🌿☘️🌿☘️🌿☘️🌿☘️🌿☘️🌿☘️🌿☘️🌿☘️



只今募集中のコラボ企画の相方、光芒ちゃんが色々作品を制作販売しているので遊びに行ってみてください音譜
先ほどもお伝えしたように光芒ちゃんとは2年前に私が行っていたセッションに応募していただいたことがきっかけでそれ以来プライベートでも仲良くさせてもらっている妹のような存在の友人ですニコニコちょうちょ




✨光芒ちゃんとコラボで
ツインセッション募集中✨



光芒ちゃんは後押しとなるようなアイテムを作っていただきますゆめみる宝石



✨限定5名様です✨


相方光芒ちゃんと素敵なご縁お待ちしています音譜


よろしくお願い致しますチューリップ



お付き合いくださりありがとうございましたにっこり



クローバー