久しぶりの投稿ですニコニコ





先週の金曜日に以前からご縁をいただいている龍さんアートを描いている森の花けいさんの作品をお迎えしました🐲✨








絵をお迎えする前に4月の終わり頃から揺さぶられるような出来が続いていてネガティブ





どうにも気持ちが落ち着かない日々が続いていた中、まるで癒しに来てくれたかのような龍🐲さんの絵が届いたのです飛び出すハート





まるで今の新緑のような爽やかな優しい光を放つ龍さん🐲





去年の6月まではどっぷりとスピリチュアルな世界の中で生きてきて。




そこから一旦離れようとそれまで携わってきた世界から身を引き。





けれど、そんな中でも、神仏や龍さんなど目に見えない存在とはご縁や繋がりがあって。





ここにきてまたこの世界のことに触れてみようと思い、心機一転つらつらと綴っていくことにしました。





改めてお付き合いのほどよろしくお願い致しますニコ




祐幸改め、佑クローバー