最近


音がとても気持ちいい〜🎶




イーマ・サウンドセラピーを受ける時や

セルフケアをする時、


かけてる音の振動が

体の内側と外側に響いて



ザワザワ ビリビリ



内側は深〜く、外側は広〜く

広がって行って


嫌な感じではなく

何とも言えない心地良さで振動する。



共振って

こんな感じなのかな?



自分がセラピーをしている時も

同じように響いてくる。




音と光と水が作用し合う

イーマ・サウンド🎶


その場全体を振るわせる振動に包まれると

ひとつに溶け合う様な一体感が生まれる。



先日、イーマ・サウンドセラピストの

先輩と練習会をした後、窓の外に目をやったら

視界が明るくて、見え方もくっきり!

体が天地と繋がる線上にあるような、

どこにも無理なく真っ直ぐに立てている

感覚!


お互いに、

「やっぱり調整するといいねー」

と大満足でした😄



日々の暮らしの中で起こる出来事や

出てくる感情や思いによって

本来は真っ直ぐに整っている自分が

知らず知らずのうちにズレてくる。



心や体に感じる不調は、ひょっとしたら

そのズレから生じているのかも知れません。



高次のエネルギー体から調整を行っていく

イーマ・サウンドセラピー💞


音がとっても氣持ちいいのも納得です😊




☆昨日のブログに書いた本です📘

 載せるのを忘れていました😅