韓流ブーム、未だに滞らないだね~~

 

 

アンニョンハセヨ~~

ミホいむにだ~~!

 

 

 

 

最近の母との会話にてーーー

 

 



サムネイル

ミホ、聖水って場所知ってる??ニュースでカフェが多いところってゆってたんやけど~


サムネイル
 

え?マジで??いったことはあるけど〜


 

 

 

と、こんな会話が出たので、

韓国旅行する方に飛び出すハート

私が行ったところの中から

お勧めをご紹介できたらと思い、

 

 

 

こちらのブログを

更新いたしました~~!

 

 

 

 

お時間あれば覗いてみてください指差し

 

 

ご紹介以外でも、

歩けばカフェ!カフェ!の

連続なので、

韓国カフェがお好きな方は

一度いってみてくださいニコニコ

 

 

 

ホントに映え映えの連続なので

補助バッテリー持って行った方が

いいかもしれません二重丸(笑)

 

 

 

では!この辺で、あんにょん~~~パー