約5千円のハンバーガセットやと??

 

あんにょんはせよ~~~

 

 

ミホいむにだ~~

 

 

 

さて、皆さんはファーストフードお好きですか??

私は大好きです(デブwww

 

 

 

ということで、

今回ファーストフードの王様ともいえる

ハンバーガーについてです~~ニコニコ花

 

 

 

韓国ソウルにあるのですが

【コドゥンレンジ ストリートバーガー】

というお店です星
 

 

 

 

 

 

 

 

場所はサムソン駅に直結している

現代百貨店の地下1階に位置しています指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにお持ち帰りもOKだそうです。

 

 

友人といったのですが、

私は店内で食べました~~

 

 

 

メニュー表はこちらです指差し

 

 

 

友人:BAEバーガー(セット/ジュース付)

ミホ:ネクストレベルバーガー(単品)+JFCチキン+ジュース

 

 

 

を頼みました!

で、合計金額が・・・

5万ウォン越え驚きアセアセ

 

 

めちゃ高くない???

 

 

 

そして、現物がこちらです~~~

 

 

 

手前が私が頼んだやつです飛び出すハート

 

 

 

けっこう小さそうに見えるのですが

これが、まぁまぁなボリュームでして

セットのポテトを食べきるのに必死でしたww

 

 

 

韓国でも高級なハンバーガーとして

知られているそうで

週末ということもあってか、

人は多かったですキョロキョロ

 

 

 

食べた感想としては、

めっちゃおいしかった照れピンクハート

お肉がとてもジューシーだった赤ちゃんぴえん

 

 

 

価格は高いですが、

セットを頼まなければ

1.5万ウォンぐらいで

単品を食べれるのでお勧めです二重丸

(セットだとお腹はちきれそうなくらいの量だったので)

 

 

 

ハンバーガーお好きな方にはぜひ

食べてもらいたいなと思いますうさぎ