キャラクター可愛すぎた

 

 

あんにょんはよ~~~~

 ミホいむにだんウインク

 

 

突然ですが、皆さん

好きなキャラクターなどありますか??

 

 

今回、私はとても良いご縁をいただきまして、

 

 

 

韓国ソウルで行われた

キャラクター ライセンシング フェア

 

 

 

 

のスタッフとして

参加することになりました~~~~!

 

 

(ありがとうございます照れ二重丸

 

 

 

 

7月13日(木)~16日(日)

の4日間だったのですが

それはもう、楽しくてですね。。。。赤ちゃんぴえんピンクハート

 

 

 

というか、世界にはこんなにもかわいい

キャラクターがあふれているのか!!と

 

 

 

感激しました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そして、グッズ販売もあったので

いっぱい買ってしましました。。。(笑)

 

 

 

 

そして今回、
担当させていただいたブースは
こちらでした!

 


 

 

shibaoさん

星、宇宙、海、月を中心に繊細な絵を中心に活動。

石垣島プラネタリウム、ニベアのデザイン 

CITIZENのアートコラボ、オフィスの壁画も担当する

今や韓国にも進出する、人気イラストレーターさん。

 

公式SNS:ツイッター  インスタグラム

 

 

 


 

 

mocaさん

アヒルとコーギーが大好きなモカさん。

色んなアヒルちゃんとコーギーちゃんの姿が

可愛すぎると話題に!

見ているだけで癒し届けてくれます。

 

 

公式SNS:ツイッター インスタグラム

 

 

 

1ブースを分けて、このような状態だったのですが

お二人とも人気すぎて、もう大盛況。。。。。!!!

 

 


 

そして、お隣はlemon&sugarさんでした!

 

商品すべてご自身で作ってらっしゃっていて

どれもクオリティーがすごかったですキラキラ

めちゃくちゃ可愛くて、購入しちゃいました笑

 

 



 

そのお隣はおひげのポンさん!

作者さんがとても穏やかな方で

ポンさんそのもののようでしたニコニコ花

 

 

色んなブースがあったのですが

韓国クリエイターさんの出店もありまして

私はこちらを購入しました左差しキラキラ

 

 

나만 잘 되게 해주세요~~

僕だけ、良くなるようにしてくださいよ~~

 

 

もうどれもこれも、

めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

可愛いの渋滞でしたグラサンハート

 

 

毎年開催されているようなので、

皆さんも機会があれば

ご来場してみてください!

 

 

ではでは!

この辺で~~

 

 

あんにょんひかせよん