シャワーの温度って平均何度なの??

 

 

 

あんにょんはせよ~~~~

 

 

ミホいむにだ~~

 

 

ついに7月ですね~~~~チーン

 

 

本日韓国は雨の注意報が出るほどの

降水量とのことでしたアセアセ

 

 

皆さんの住んでいる地域ではいかがでしたか~はてなマーク

 

 

 

っと、話がそれましたダッシュダッシュ

 

 

 

今回は暑い夏には欠かせない

シャワーについてです~~

 

 



 

皆さんは、シャワーの温度設定って

何℃にされていますかはてなマーク

 

 

 

私の実家では40度近かったのですが

高すぎですかね凝視はてなマーク(笑)

 




 

 

というのも、現在友人のお家に

居候している私ですが、

シャワーを共同して使っているのですね。

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

シャワーの温度(40度くらいかな?)を

そのままにしていたのですよ~~

 

 



 

そしたら、シャワー室から

「あっつ!!!!!

という友人の声が驚き

 




 

上がってきた友人が私に向かって一言。

「温泉が湧いたんかと思ったわ(笑)」

 

 

 

そんなわけWWWW

 

 




 

「じゃあ、いつもの温度どのくらいなん?」

と聞いてみて、温度調節してもらったやつを

手に当ててみたら

 

 

 

 

「冷や水やん」(私の感想)

ホントに皿洗いやんレベルでした煽り

 

 

 



なんでこんなに感じ方違うんだろう?

日本には温泉の文化があるからなのかな~~?

日本人のほうが、皮膚が厚いとか??

 

 


 

よくわからなかったのですけど、

このことをきっかけに

シャワー温度の平均が気になってしまい、

書いてみましたにっこり.

 




 

ではでは、、

この辺で~~~あんにょん~~パー笑い