最近頭から離れない曲

 

久しぶりに呟こうかと~

早速ですが、最近私の頭から離れない曲は

imaseさんの”Night dancer”という曲です照れ

 

 

え?そんなの流行ってるんだから

当たり前やん!ってなると思うのですが

 

 

特に韓国で流行っておりまして

飲食店ではもちろん、お洋服屋さんでも

とてもよく耳にします~~うさぎ

 

 

そして、tiktokではこの曲で

ダンスするのもリールで目にします星
 

 

しかも、人気KPOPアイドル達も知っているそうで

配信の際に、この曲を口ずさんだとかなんだとか!

 

 

気になる方は検索してみてください指差し

 

 

曲だけにとどまらず、韓国ではサンリオキャラクターや

ちいかわなども人気でして、日本では韓国のものが流行り、

韓国では日本のものが流行るなどの展開が見えます花にっこり

 

 

韓国の方にお土産として、日本のものを渡してみると

すごく喜ばれるかもしれませんねグッ

 

 

でではでは~~~

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する