旅行の必須アイテム

 

 

 久しぶりに書いていこうと思います〜チョキ


最近、海外旅行で

日本に来られる方多いですよね〜

私自身も都会の方いくと、

大きなキャリーケースを

ゴロゴロされる方チラホラ、、、おねがい



私も海外旅行したいなぁ〜

日本を存分に楽しめてるかなぁ〜

などなど、勝手に思いを馳せている

今日この頃ですキメてる



さて、みなさんが旅行の時

必須で持っていくものといえば

何でしょう?



充電器!携帯!お財布!

という必需品はのぞいてにっこり




私は迷わず、こちらの休息時間です下矢印




一度は薬局などで見かけたことありませんか?

私もみたことあるけど〜程度だったのですが

今回、留学中めちゃめちゃ歩きすぎて

足が痛かった時に一度使ってみよう!

と買ったのです看板持ち




そして使い心地は、、、キョロキョロはてなマーク



めちゃくちゃよかったうずまき足



普段立ち仕事してる人たちにも

オススメしたいぐらい良かったのです泣くうさぎイエローハート



そして、なにより韓国の方は、

この効果の良さに気づいており

旅行先などでは持っていこう!!

と思うほど有名なのです二重丸



旅行といえば一日中歩き回りますよね?

そんなお疲れの脚にピタッと貼るだけで

その日の疲れを持ち越さずに2日目を

存分に楽しめるという優れものよだれスター



そんな、優秀アイテム"休息時間"キラキラ



韓国のお友達などにお土産としてプレゼントしてもきっと喜ばれるアイテムだと思います立ち上がる



一度みなさんも試してみてはいかがでしょうか?







 

他の投稿ネタを確認する