ハンドメイドにハマってます★


あんにょんはせよ〜

ワーホリ準備中のミホいむにだ〜



今回はですね

こないだのマンドゥバッグに

引き続き、、、



ラッピングリボンクッキーのプレゼント

バッグ作って見ました〜歩く



参考にさせていただいたのは

こちらのYouTuberさんです看板持ち






【用意したもの】


  • リボン(すず色で作りました)
  • 10号のかぎ針(シルクという百円均一)
  • チャッカマン(自宅にあったやつ)



リボンはこちらで購入しましたにっこり


動画を見ながら

ハンドメイドした結果、、、びっくりマーク






じゃじゃーーーん




ちょっとボコボコしてますが、、、笑

不慣れなので多めに見て下さい汗うさぎ




韓国在住のYouTuberさんだったので

韓国では有名なのかな??

(すでに帰国していて、疎くてすみません泣くうさぎ)




マンドゥバッグの次に

流行るのではないかなぁと勝手に

思っている次第ですにっこり



先日から韓国関連のハンドメイドばかりで

そろそろ、次回から韓国についての配信しますね赤ちゃんぴえん



次回は韓国のワーキングホリデー申請した時の

準備などについて、発信したいと思います凝視びっくりマーク

(めちゃくちゃ緊張したんですよ、、、)



ではあんにょん〜〜〜