ドミニカ共和国 | ia official blog Powered by Ameba

ドミニカ共和国



ご無沙汰!よっ!

実はドミニカ共和国行ってた!

東京→沖縄→東京(羽田→成田にダッシュ(笑))→トロント→ニューヨーク(laguardia→Newark タクシーダッシュ(笑))→サントドミンゴ(また、車で4時間(笑))→プンタカナ→ニューヨーク

っていう、なんかすごいの、1週間でやったら、ボロボロになった。(笑)


友達の結婚式!美しきドミニカ共和国!

photo:01



野球が、盛んな国、
前のアフリカは、赤い土だったけど、
ここは、黄色い。

photo:02



街はすごい綺麗。
首都のサントドミンゴ空港から、リゾート地まで、長旅。

photo:03

photo:04



白い砂、南の島の匂い!

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



photo:14

photo:15



続く。

今はニューヨーク。

毎日暑い。

日本も暑そう。

夏は、やはり、ワクワクしてしまうね。

photo:17



iPhoneからの投稿